2009/08/15しゅごキャラ!ミュージカル このエントリーを含むはてなブックマーク

いや、行ったのはいいんですけどしゅごキャラ!ぜんぜんわからない状態で行くのは失敗でした…
感想は書きますがしゅごキャラ!の曲も知らなければ設定もさわりしかわからない状態です。
ほぼ福田さんが出るから行った、という感想なので相当に楽しみどころを失ってると思います。

やはり想定していたとおり若干場違い感は否めません。
そして会場が相当にステージと近いです!一番後ろでも十分見えます。
グッズにはいつもの生写真とかないです。パンフレットとCDぐらいです、共通点は。
あとは塗り絵とかバッグとか。値段も割りとお子様向け。
そのわりにパンフレット1800円ってどうゆうこと!?という感じですが。

内容についていくのが結構大変で、あんまり正直つかみきれていないのですが、
前田さんは後半になるにつれ徐々につかんできたかなぁという感じがします。
前半は歌のほうが「うむむ…」な感じだったりしていたので。
ぶっちゃけて言えば、思ったよりぼろぼろではなかったです(笑)
一方福田さんはといえば、基本的には女優魂全開でこなしていたのですが、
1点だけちょっとゴール地点が高すぎて到達し切れてない部分がありました。
佐保さんと和田さんも思ったより出番が多く、満足度は割かし高かったです。

でも、やっぱりあーいう物語は見てるこっちが恥ずかしくて半分ぐらい見れなかった…
目を手で覆ったり手をグーにして思い切り力入れたり…
見終わったあとすっごい疲れてました(笑)

というわけでここからはネタバレありでガツンと書きます。

2009.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索