2009/08/08Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~朝公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

3回公演中の1回目の公演をなんと言うのでしょうね?
とりあえず朝公演と仮にしておきます(笑)

今回は会場で買うとミニ冊子がついてくると噂の「ぁまのじゃく」シングルVとDVDマガジン。
それとトレーディングのメッセージ入り写真を1つだけ買ってきました。
それはこの更新の最後に開けて誰だったか発表して締めさせていただきます。
まだ開けてないので誰だかわからないし買い足す気はまったくないので1発勝負です。

内容としては、全体的に平均点を狙ってる部分と変化球の部分がくっきり分かれてるな、と感じました。
あと、新ユニットに関してはすでにアルバムが出ているので、いまいち
「ごちゃまぜ感」が乏しいかなぁ、とも感じました。
まぁ今ハロプロで何を混ぜても大して「ごちゃまぜ感」ないのかもしれないんですが。
あとは2階席で見たんですけど結構あいてましたね。
中野サンプラザで隣2席あくかぁ、などとぼんやり現状のハロプロを危惧していました(笑)

心配はしてましたがやっぱり中野サンプラザであの人数は多いね。
冬はあの人数で紅白に分けるのも面白いかもしれない。
できれば同じグループも2つに分けちゃってほしいなぁ。表記が面倒だろうけど(笑)

それでは中身にがっつり触れていきますがネタバレありなので隠します!

2009.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索