恋して悪魔 このエントリーを含むはてなブックマーク

そろそろ書いてもいいころかなぁと思い書くことにしました。

これは視聴率取れないと思うわ…。
もう出尽くしてる意見でいやなんですけど、設定がコントなんですもん。
あれを少女漫画のレベルまで押し上げるには中山優馬は厳しいでしょう。
もうちょっと定評のあるというか、固い人選にする必要があると思います。

中山優馬も含めてあんまりこのドラマで印象に残る人がいないんですけど、
その中でも出てることにメリットがあるなぁと思うのは、
桜庭ななみちゃんと森本慎太郎くんだと思います。
ななみちゃんはいい役だというのもあるんですが、アップが多い。
個人的にものすごく好みだったというのもありますが、害がない顔つきですよね。
むしろ、このドラマってななみちゃんのイメージビデオなんじゃないかなぁと思うときがあります。
それくらい彼女の良さが出ているなぁと思うのです。
調べたらミスマガジンだったらしく水着とかやってたみたいですが、
この子は水着にならないほうがいい気がします。
森本慎太郎くんは、なんというか役柄にぶれがないですよね。
いつ見てもイメージが変わらなくてすごいです(笑)
一般視聴者にインパクトを残せているかは微妙ですが、
ヲタ受けはバッチリそうでいいです。

逆に言えば、ヲタ受けすら思想にない役が多すぎるんですよ。
岡本玲ちゃんもただの優馬の追っかけリーダーだし、
峯岸みなみさんとかメガネで若干誰だかわからないし(笑)
出演者にとって、このドラマに出るメリットが浮かびにくいんですよねぇ。
どこかしらこのドラマに出てしまったことへのかわいそう感を読み取ってしまって。

最終回まで見届ける予定ですが、最終回が20%超えはないだろなぁ…
しかし今の放送の中島健人くんがかわいすぎて泣きそうです。

スポンサーサイト

2009.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索