2009/07/05ザ少年倶楽部 このエントリーを含むはてなブックマーク

久々のHey!Say!JUMP登場きたわぁ!!!!!!!!
正直ここ最近ちゃんと見てなかったからなぁ…。
やっぱりおいらはHey!Say!JUMPが出ないと集中して見れません…
と同時に観覧めっちゃ行きたかった…という後の祭りな感情もありつつ。

最初はHey!Say!JUMPソロコーナーから始まったんですが、
冷静に知念君のソロ曲を聞くとなんというか、ひどい歌だな、と(笑×3)
また、これを歌うのがちょっと遅かったかなぁ、という気もします。
タイミングが若干悪かったよなぁ…
あと、高木くんは子供っぽいキャラのイメージがついちゃったからか、
個人的にあーいう曲は似合わなくなってきてるような気が…。
ある意味Hey!Say!7以上にガキっぽい曲とかの方が面白いと思うんですが。
中島くんはもう成熟したというか、若いときのイメージがだいぶ抜けてきたと思います。
ファンが増えてるのかはいまいちわからないですが…
(周りであんまり聞かないんですよね、中島くん担って…)
今もう何cmになってるんでしょうかね。
NYC boysについてはバックがちょっとだけでもパートあるだけいいよね。
真野ちゃんなんかバックに何もパートないのに><
この曲の高地くんの慣れてないカメラ覗きが好きです(笑)

そしてテゴマスさんがゲストなわけですが。
増田さんが完全に進行の間をつかめてない(笑×3)
割と憶測なんですが、テゴマスはトークのとき手越さんがリードしたほうがいいと思う(笑)
しかし手越さんもNEWSデビュー時には借りてきた猫だったんですけどねぇ。
コンサート行きたいんですけど無理ですよねぇ…倍率高いですよねー…。

そしてHey!Say!BESTをあばけ!コーナーですけども。
薮くんが泣いた話懐かしい(笑×3)そしてその話をされると懐古厨になるのでやめて(笑)
で、なんで夜中に寂しくて電話してくるのをばらされてちょっとあせってんの(笑)
ちょぉおおおおおおおかわいいぃいいいいぃぃいぃぃいい!!!!!!!
そして伊野尾くんにまとめてしゃべれと注意される高木(笑)
最後はテゴマスに薮光をまとめて斬られるといういい終わり方だったと思います。
いや久々にテレビでHey!Say!JUMPを堪能した気がします。

Jr.にQもHey!Say!JUMPバージョンということで。テーマは怖いもの。

薮:足の長い蚊
光:ねこ
有岡:虫
伊野尾:絶叫マシン
高木:おばけ
中島:怖いもの全部(特に蛾)
山田:高いところ
知念:なす
岡本:パブロ(飼い犬)
森本:お母さん

とりあえず中島くんはちゃんと質問の答えをお願いします。
ただの天然みたいになってますので。
あと薮くんは足の長短に何の差があるのでしょう。

ララリラたぶんこないだのジャニーズJr.コンサートでも聞きましたが、
結構好きですね、というか4人組とか某グループを思い出して懐古厨に(略
このグループなら中島健人くんが一番華あるようなきがする。
まぁ一番先に噂でそうとも言うけど(爆)
そして締めは冒険ライダー。お台場冒険王とSUMMARYのイメージですねぇ。
でもこの曲聞くと夏なんだなぁという気がします。

12日分はまだ見てないですが楽しめたら感想書きますね!

スポンサーサイト

2009.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索