有原栞菜脱退 このエントリーを含むはてなブックマーク

公式発表は→こちら←をご覧ください。

なんというか、村上さんに続き報われない形の最期だなぁとおもうわけで。
7/9付けで脱退しておきながら発表が11日だったり、
まったくもって脱退までの流れがつかめなかったりする表記だったりと、
不満をぶつけたくなるような文面がその理由だと思うんですが。
わざわざ休養という形をとり、その間のコンサートなどのお知らせでも
※有原栞菜の出演予定はありません。
という表記がなされていただけに少し復帰を信じていたところもあり、
重ね重ね残念というほかありません。

完全に想像の世界ですが、やっぱり
AB℃…A.B.C-Z…橋本くんに関して有原さんへのレッドカード
キューティーJUMP…Hey!Say!JUMP…有岡君に関して矢島さんへのイエローカード
を意味しているんでしょうか…?

有原さんの活動は生で見たのはハロコンぐらいでしょうね。
あ、あと新人公演で1回か!
だから、有原さんのこれまでの活動に対してあまり書けることはないのですが、
個人的には、去ってしまうことよりも、去った後に話題にできないであろうことが寂しいです。
ジャニーズでもそうだけど、やっぱりいた人をさもはじめからいなかったようにするのってどうかと思うんだ。
メンバーにもフラストレーションたまると思うし、今はWebで
芸能人の過去なんてわかっちゃうんだから。
メンバーもそんな過去の話したい!と思ってるわけでもないだろうけど、
しゃべっちゃだめっていわれるとなんか窮屈に感じると思うんだよね。

後日また追記するかもです。


2009.07.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索