伊野尾慧19歳生誕日 このエントリーを含むはてなブックマーク

今日はHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんの19歳のお誕生日です。
誕生日おめでとうございます!

伊野尾くんといえば、この1年は特筆すべき活躍もないまま…
と思ったら正月にとびこんできました大学合格のニュース。
明治大学理工学部建築学科ですよ。
いや、改めておいらの推しは常に想像の斜め上を行く人たちばかりだなぁと
痛感しましたわ…。
君はアイドルで、年に何回かコンサートもやり、CDも出し、テレビにも出るわけですよ。
で何で理工学部建築学科なのよ!?
がっつり勉強する気満々やん!!!
え、将来は森くんみたいにグループ離れる気満々とか?
とかなんとかでアイドルとしての伊野ちゃんをいつまで見られるか
若干不安ではあるのですが…。

あと、これはいいのか悪いのか判断に困るところではあるのですが、
女の影がしなさ過ぎる!!
マジで嵐の大野くんばりの薄さですよ。
おいらはちゃんと段階さえ踏んでくれれば恋愛は容認派ですので、
平均並みに恋もしてほしいと思いますし…
嫌いな子のタイプに「ギャル系(怖いから…)」ってそれなんて草食系男子って感じだし、
2009年7月号のWink Upでも「今まで本気で好きって思ったことないかも」とか書いてるし。
一周周って嘘であってほしいよ(笑)
大学行っても建築学科って女の子いるのかなぁ…???
調べてみたら女の子が4人に1人みたいだなぁ。二つの意味で心配だなぁ…。
まず、恋愛経験がまったくないまますごさないか心配。
それか、悪い女の人にだまされないか心配。
ほんとに免疫なさそうだからなぁ…。おいらから見てですが。

仕事面で言えば、極論だとやめてもいいからその前に花火一発あげよう、ってことで。
こんな地味なまま引退とか悲しすぎますよ。
入所してもうすぐ8年になろうとしてるんだからそろそろ結果ほしいよなぁ。
できれば一般の人にも伝わるくらいのを。
進研ゼミのCMとガチバカ!じゃ説明しづらくて…。

10代最後の1年、期待してます。


2009.06.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索