Kindai2007年1月号 このエントリーを含むはてなブックマーク

徳永さんが表紙の前列に位置しているということで買って来ました!
割と夢のようなショットで泣けてきました!
まぁ正直干されメンバーが下で推されメンバーを上にしたかったんだろうけど…

というわけで今回は新曲「胸さわぎスカーレット」とクリスマスについてのコメントです!
(一部原文を修正しています)

まずは最年少菅谷さん。新曲について。
「面白い曲なのかな?って思ったら、大人っぽくて
 ”うわっ、すごい…”って感じになりました(笑)」

うわっ、すごい…って感じ…?

yoku


続いては最長熊井さん(174cm)。新曲について。
「最初に聴いたときは宇宙に飛んでくるイメージがあったけど、
 出来上がりを聴いたらロックな感じで、みんなでギターを
 ひいてるイメージでした。」

宇宙に飛んでくる?
みんなでギターを弾いてる?


n


3人目は顔最長夏焼さん。特技について。
「バランスボール」

そんな夏焼さんはこちらに次回出場すればいいと思います。
※リンク先の大会はすでに募集を終了しております。

気を取り直して最強須藤さん。好きな食べ物について。
「杏仁豆腐、カボチャ、トウモロコシ、おせんべい…。」

gutto


こんな感じで最短嗣永さん。好きなモノ、コトについて。
「ピンクのモノ。学校に行くコト。」

おそらく好きな物or事という質問内容だったにもかかわらず、
両方答えたうえにわざわざ質問にあわせてカタカナにしています。

kgutto


気持ちを引き締めて最年長清水さん。クリスマスの定番について。
「いつもは牛乳を飲んでるけど、クリスマスだけはジュースを飲みます(笑)」

牛乳と身長は必ずしも比例しないという好例ですね。

そして最後はわれらが徳永さん。新曲について。
「♪我慢なんてできない♪ってどんな我慢なのかとか考えちゃいます(笑)」

千奈美ちゃんどんなこと考えちゃったの!?
というか、そんな危ない歌詞なのかと聴きなおしてしまったよ!!!
やめて!千奈美ちゃんは恋とかよくわかんない純粋な千奈美ちゃんでいて!!!
年代的にそういう思いの実現が難しくなっていることもわかる。
もしかしたら千奈美ちゃんもそろそろ大人の女性になりたいのかもしれない。
以前に音楽戦士で「セクシーを身につけたい」と言っていたこともあった。
でも、そんなのはいつだってつけようと思えばつけられる。
ちょっと語弊はあるけどいつつけてもかまわないと思う。
でも、そのピュアな思いっていうのは一回失うと取り戻すのは大変なんだよ。

生まれたての最初の気持ちを忘れちゃダメだよ。
だからこういうことわざがあるんだよ、「初心忘るべからず」。

スポンサーサイト

2006.11.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索