2009/06/07ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!1回目 このエントリーを含むはてなブックマーク

いやびっくりした。1時間15分って短すぎじゃないか?
それでFC価格5500円ってハロプロに負けないぼったくり具合だと思う。
いや他の回見てないんでわからないんですけどゲストなしでこの値段はありえない。
せめてHey!Say!JUMPの干されメンぐらい出さないと割に合わないと思う。
ちょっとHey!Say!JUMPコンサートの使いまわし並みにおこってます、これは。

という前提条件を書いておかないと、担当のメンバーがいないのもあるけど
若干感想が辛口なのでご了承いただければと思います。

まずグッズにパンフレットがないのが完全に想定外でした。
パンフレットないと今のジュニアがわからないんだよ!
おもわず今月のWink Up買っちゃったよ!高地優吾くん(今のジュニアのおいら内No.2)が
写ってなかったのが残念なんだけど…生写真買えばよかったかな…。
ペンライト見たけど関ジャニ∞に劣らないダサさで素敵です。
アレは事務所がヲタを試してるんですか?

1階席の最後列だったんですけど、まぁ全体見れたからいいかな。そんな遠くないし。
セットはジャニーズにしては地味。場所もあるんだろうけどAKB劇場みたいな感じ、両脇がある。
まぁ知らない曲ばかりの割には楽しめたかなとは思います。
知らない曲との相性がわりとよかったんだと思います。

中山優馬withB.I.Shadowは人気の面ではまだまだですね。
最後の挨拶でA.B.C-ZやMis Snow Manに声援で負けてましたもん。
A.B.C-ZはしょうがないけどMis Snow Manに負けるのはだめだと思うのですが…。
菊池くんの写真は1回目の公演終わってみたら売り切れてましたね!
おいらはあの4人だと一番興味あるのが高地くんで次が中島くんかな。
中島くんはあの生意気そうな顔がなんともいえません(笑)

森本慎太郎くんはMCがまだ頭に入りきってないのか、つまづきっぱなしでしたね。
いや、それがかわいいっていう人もいるとは思うんですけど、彼ももうベテランのほうでしょ(笑)
まだ年齢は恐ろしく若いけど後輩もそれなりに入ってきてると思うので、がんばって欲しいです。
あと、詩吟の子(名前がわからない…)はいい加減詩吟やめさせてあげたらいいと思います。
どのコンサートで見ても詩吟のコーナーだけ浮くんですよ。
誰か言ってあげてくださいって感じです。

うーん、時間もあるけど客の盛り上がりはまだまだだなと感じました。
ある意味ではあのキャパが限度なんじゃないかなぁ。
キャパ上げても声援の量変わらないと思うし。
4回にしちゃったことも客のテンションを下げてるように感じました。
1回だけっていわれるとやっぱり見方も変わりますし。

ジャニーズにしてはしくってるな、というのが正直な感想です。

スポンサーサイト

2009.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索