くるくる伝説 このエントリーを含むはてなブックマーク

小林香菜 くるくる伝説 [DVD]小林香菜 くるくる伝説 [DVD]
(2009/05/25)
小林香菜

商品詳細を見る


ようやく見れましたので感想をだだっと書いていきたいと思います。

まず、コレはイメージビデオとして有用性があるかと聞かれると、
確かにイメージビデオらしきものにはなっているんですけど難しいかな…。
何が問題って、まぁスタイルの問題は仕方ないと思うんです。
でも、服の脱ぎ方に色気が全然感じられない!
一応じらしてみたりちょっとがんばってはいると思うんですけど、
脱ぐときのしぐさだったり、「いや、普段の着替えじゃないんだよ?」みたいな
状態がたびたび見受けられたので…。
でも小林さん自体はなかなか可愛く撮れています。

コレだけ言っておいてなんですが、予想以上にちゃんとイメージビデオでした。
もっとバラエティチックになるかなぁ?と予想していたので。
一応コレならイメージビデオと名乗ってもぎり許せるかな、という感じです。
パッケージなどではイメージビデオ部分とバラエティ部分が半々ぐらいの
イメージをもたれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
確かに時間は半々なのかもしれないけどイメージビデオ重視だと思いますよ。

でもここではバラエティ重視の感想で行きます。

個人的にピークはやっぱりテニスと冒険かなぁ。
テニスは噂聞いてたけどあんなイメージビデオねぇよ(笑)
スタッフが悲鳴をあげるっていうイメージビデオ初めて見ました。
なぜ加減ができないのか、なぜ笑って済ませてるのか。
ほんとこの人ってすごいんだな、と再確認しましたね。
そして改めてこれは相手する人を選ぶアイドルだなぁと感じました…。

冒険に関してはsakusakuでも水曜どうでしょうでもこんなグダグダになりません。
この人はお化け以外に怖いものはないのでしょうか。
だれか助けてください。誰に助けを求めてるんでしょうか私は。
むしろこんな人がAKB48の選抜メンバーに入ったことがあるんですから
世の中狂ってるんじゃないかという気もしなくもないです。

一応小林さん推しとしてこれを読んでくださった方々に
買いたい!と思ってもらえるようにしたいんですけど…
でも小林さんの魅力が詰まったDVDであることは間違いないです。
いろんな意味で小林さん全開のDVDです。すごそうでしょ?すごいんですけど(笑)
ぜひぜひ見てみてください!
スポンサーサイト

2009.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索