2009/05/22GIRLs-TechnoPop stadium vol.2 このエントリーを含むはてなブックマーク

行ったのはいくつか小さい理由が重なったからなんですけど。
MM学園合唱部や腐男塾、小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies選抜メンバー、
TEAM純情など知ってる名前の人が複数出るということ。
ガールズテクノポップという響きに心を動かされたこと。
最近の地下アイドルの動向を知りたかったということ。
などなど…

でも行ってみたらわりとガールズテクノポップ関係なく地下アイドルの集まりっぽくて
ちょっと行ったことを後悔したりしてたんですけど。
ただ後半になってくると知らない人でも曲で楽しめるようになってきたので
3時間半という長さも含めていった甲斐はあったかな、と思います。

それでは印象に残った方々を一気に書いていきたいと思います。
出場順とかはめちゃくちゃですがごめんなさい。

TEAM純情
ほんとに歌ったりしてたんですねこの人たち。
わりとちゃんと踊ったりしてて下のスパッツが食い込んだりしないのかなぁとか気にしてました。
♪君となーらー(Hey!~U&I~)が聴けてよかったです。
シングルのもう一曲のほう(Ah...ん)も聞きたかったけどね。

クリーミーパフェ
かわいい子はいませんでしたが、歌っている曲が好みの古めテイストだったので
楽しむことができました。調べたら「ももいろクローバー」から出てきたユニットなんですね。
ももいろクローバーは知人から何回か聞いたことがあった名前だったので納得。

Feam
このユニットは「あれ、この人たちってパラパラ世代だっけ?」ってぐらい
がっつりこのライブのタイトルに合った曲をやってくれました(笑)
緑の人がどれかといわれれば好きですが全体的に衣装がえろかったです←

小倉唯withHAPPY! STYLE Rookies選抜メンバー
正直小倉唯って今回初めて顔と名前が一致したんですけど、
なんというか、アニメ声にした高橋愛みたいな顔だなぁとずっと思ってました(笑)
だから推されてるのかなぁ、とか(笑)
曲はアニメ全然わからないんですけど「恋はひっぱりだこ」はテンション上がりました。

コスメティックロボット
完全に廉価版Perfume。いや、おいらとしては音楽のパッケージが気になるだけなんで
この人たちでも十分Perfumeの代用がきくのですけど。
ちょっとこの人たちの無料イベントがあれば行ってみようかなぁなどとも思いました。
500円ライブの日は都合があっていけないんですけどね。

MM学園合唱部
大浦さん(いくっち)、高田さん(あゆべえ)、松井さん(まっちゃん)、諸塚さん(もろりん)。
いわゆる21時以降出演しても大丈夫メンバー。
初めてめちゃモテの曲聴きましたがまぁまぁじゃないですか?
まさかドキッ!こういうのが恋なの?をやってくれるとは思わなかったので
コレもテンションが上がりました。あとこの歌の最中の諸塚さんが若干ウザいです(笑)

腐男塾
ラストということだったのですが、新人の人そんなに可愛くないね←
知らないうちにヤッターマンの主題歌歌ったりと活躍の場を広げているようで。
個人的には虎次郎さんが男としてかっこいいと思います。

Ordinary Venus
一番楽しかったのがこの人かな。9nineの一人と知らずに、「やせた
柳原可奈子みたいだなぁ」と思いながらずっと見ていたのですが。
ショッキングブルーのVenusは反則だろー!音源が本当にほしいと思う。
夏色のナンシーといい選曲がすごいと思う。
今のご時世で給料が減ってなかったら買ってたかも知れない。
しかも女性アイドルで普通に友達に誘われてKAT-TUNコンサート行った話とかするしね(笑)
ちょっとこの人は気になりましたね、9nineのイベントあったらいってみようかなぁ。
ご時世的に有料は厳しいけど(笑)

たまにはこういうとこ行くのも悪くないなぁと思いましたね。
会場が出てくる人にしては割と広いので、後ろでゆったり見られたというのもあります。
これからちょっといそがしめなのであれですけど、落ち着いたら
ちょこっと何組かイベント見にいけたらいいなぁなどと思っています。
楽しかったです!

スポンサーサイト

2009.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索