2009/05/21KAT-TUNコンサート このエントリーを含むはてなブックマーク

ここ最近のKAT-TUNはここでも話題にしていないようにあまり注目していなく、
カートゥーンKAT-TUNも見ていないですしアルバムも聴いていませんでした。
というか最新シングルって何だっけ?ぐらいの状態だったんですが、
ひょんなことからコンサートにいけることになりまして。

一応まだ見ていない方のためにネタバレは隠しますが、
それぞれがやりたいことをやりたいようにやってるなーというのは感じましたね。
むしろそれはKAT-TUNにとっての持ち味だと思っているので、
ありきたりな表現で言えば「KAT-TUNらしい」コンサートだったのではないでしょうか。
あと、これはネタバレに入るか微妙なのですが、やはりアルバムタイトルを引っさげてなので、
どうしても今回のアルバム以外の曲については若干物足りない感があるのは致し方ないか。
コレに関しても個人的には最低限押さえるところは押さえてたかなぁとも思うのでいいんですけど。

それではここから怒涛のネタバレ満開で行きます。

2009.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索