徳永千奈美さん17歳バースデー このエントリーを含むはてなブックマーク

まだ17歳だったんだね…。
というわけで、今日は徳永千奈美さんの誕生日です!
…って、終わりがけに更新してるのはいろいろと予定のわけありでですね…

なんて話はともかく、徳永さんには相変わらず「自由だぁ~~~~!!!」な
精神でいていただきたいと切に願っているのですが。
なんちゅーか、ちょっとした不満がないわけではないというか。
いい加減徳永さんに関する大きな動きっていうものがあってもいいんではないの?
相変わらずユニットには選抜されないし、ソロ写真集も出ないし。
ユニット選抜はともかくソロ写真集は結構悲しいんですよね…。
何を隠そうAKB48の推しである小林さんが先にイメージDVD出すとは思わなかったよ…。
タルタルミックスの須藤さんぐらいの活躍は見たいよね、せめて。

というわけで、ぜひ誕生日を生でお祝いしたい!と思い、原宿に向かったのですが
集合時間を5分ほど過ぎてしまい失格となってしまいました…。
なのでWEBで放送を聴いたわけなのですが。
うん、この人全く変わってないね(笑)
変わらないでほしいとか心配して損したね。
嗣永さんと組んだときのパワーを聴いていたら心配なさすぎだね。
むしろ変わってなさ過ぎるので大きな動きもないんじゃないかと若干不安だよね(笑)

特に、コンサートごっこのくだりは笑ったなぁ…。
いや、ただ単に片方が歌ってもう片方がヲタの合いの手入れるだけの
むしろヲタごっこなんですけど。
なぜかそれをラジオに向かう車の中でちょー盛り上がってやってたらしく。
矢口さんもあまりのあほさに言葉が出てきませんよ。
これからも変わらないんだろうなぁ。

あと、ちょっと表立って書くと問題が大きいので隠します。

2009.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索