2009/05/20真野恵里菜新曲イベント このエントリーを含むはてなブックマーク

赤坂にてあったので行ってきました。ちなみに握手はしていません。

とりあえず、真野さんのイベントなのですが福田さんのことを先に。
いや、福田さんって生で見ても可愛いんですね!←
アレ、こんな可愛かったっけ?と思ってしまいました。前髪下ろしてたからかなぁ?
多分福田さんが登場してから9割は福田さん見てましたね。
あんまりイベントのメインでない人に集中するの好きじゃないんですけど、
ちょっと福田さんの可愛さに免じて許していただきたいと思います(誰に?)。

で、今回のシングルのカップリング曲(あとで詳しく触れます)を披露したんですが、
一人だけ動きがきびきびしすぎてないか?(笑)
アレは主役を食おうとしている動きじゃないか?(笑)
いや、そういう人が一人ぐらいいるのは仕方のないことなんですよ。
ジャニーズでも目立とうとしているジュニアいるみたいですから。
けど、真野さんのイベントを盛り上げる、みたいなことをブログで言っておいて
主役を食うというのはどうなんだろう、と。
本音と建前がはっきりしすぎじゃないか、と(笑)

あ、すっきりしたのでちゃんとイベントの内容に触れます。

流れとしては、
・翌日公開の「恋する星座」最新話を先行公開
・「乙女の祈り」披露
・ドラマについてインタビュー
・バックダンサーのハロプロエッグが登場
・「はじめての経験」のカップリング「ナキムシ・ヨワムシ」披露
・ハロプロエッグにもちょっとインタビュー(このあたりあいまい)
・デイリーチャート順位発表(2位)
・「はじめての経験」披露
・握手会
といった感じでした。

大型モニターで恋する星座を見るのは新鮮な気分でしたね。
やっぱりハロプロエッグだけのファンの人も多いのか、
周りから「見てないんだけどね」なんて声も聞かれました…
おいらはちゃんと見てますよ、現時点での最新話は見てないんですけど…
なんか恥ずかしいような台詞が出たときに「ひゅー!」とかのリアクションもなく、
皆さん静かに見入っていたようです。

そしてカップリングの曲ですが、個人的に結構気に入りまして。
帰ってきたら大阪で予約した分が届いていたので聞いてみたんですが、
わりと生で見て楽しむ形の曲なのかなぁ、と。
おいらはこの曲の持つ「安さ」が好きなんですけどね。変なコーラスとか(笑)
下に貼り付けておきますのでPCからごらんになっている未聴の方はぜひ。
それで気に入っていただいたら是非CDをお買い求めください!


ハロプロエッグへのインタビューは和田さんと前田さんだったかな。
前田さんが「思ったより人数が多くて」と、さらっと言っていたのが印象的でした。
そして、デイリー2位の発表に涙した真野さん。
ま、泣いた瞬間「よく泣く子だなぁ、情緒不安定なのかなぁ」と思ったのは秘密です。
違いますよね、感受性豊かなんですよね!

なんて感じで、30分ちょっとにしては結構楽しめました!
明日の川崎は地元なのでぜひ行きたいのですが、残念なことに
KAT-TUNコンサートとだだかぶりなので泣く泣く諦めたいと思います…。

スポンサーサイト

2009.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索