紺野さん22歳 このエントリーを含むはてなブックマーク

紺野あさ美さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも自分の道を信じて進んでもらえたらと思います。

で、何を書こうかと思ったんですけど、もはや書くこととかないですよね←
実は2/1のハロコンを機にテンションがあがって唯一買ってなかった全集を購入したり、
つい先日卒業ワンダフルハーツ公演の全体写真集を買ったりしているんです。
でも、実際のところあの「好きな先輩」で紺野さんのファンとして成仏できたと思ってるんですよ。
それくらいおいらとしては望んでいたし、見れたときはうれしかったし。
ただ、あまりに望んでいたものが見れてしまったので、逆に
「これで最後だぞ」と事務所にいわれた気がして。
感覚的な部分で、「あ、これはもう一生再び見れないのかも」と感じたんです。

むしろ今興味があるとすれば卒業後の進路ですかね。
多分インターネットの力も強いですから、何らかの形でわかるとは思います。
そのときに身の振り方を考えようかなぁ、と思ってます。

紺野さんのこれからの人生が素敵なものでありますように。
今日はケーキでお祝いしよう。


2009.05.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索