2009/04/23UTB このエントリーを含むはてなブックマーク

AKB48側からも感想いきたいと思います!

・前田敦子

というわけで表紙に続いてがっつりページを割いている前田さんですが。
18歳なんですね、そんなイメージなかったなぁ。もう深夜の仕事OKなのかぁ。
逆質問は面白かった!でもUTBはソロ表紙のほうがいいと思う。
インタビューがのっかってるページの写真は前田さんの中ではすきかなぁ。
でもどうしても前田さんはそんなに可愛く見えないなぁ…。
あと妙に谷間写真があるのはそういう路線を狙っていってるんですか?
18歳だから「オトナ」のイメージ出したいんですかね?

・北原里英

初めてこの子をちゃんと見ました。「きたりえ」って子ですよね?
今見たら10年桜の選抜メンバーなんですね。全然知らなかった。
普段どれだけ小林さんしか見えてないかってことですね(笑)
ウナギみたいな顔の子ですね。正直可愛いとはあんまり思わないかな、見た目では。
でもインタビューからあふれ出るネガティブさはどこか自分と似てる気がして好きです。
やっぱアイドルって最終的にはキャラだからなぁ。

・高城亜樹

この4人衆の中では一番見た目はすきかなぁ。
でも実は自分で「○○(名前入れる)ワールド」とかいっちゃう人は苦手(笑)
この日とって選抜一回ぐらい入ってそうなんだけどね。
テニスが得意で話が見えないって若干小林さん?と思わない気もしなくもないけど
小林さんと違ってちゃんとうまいらしい、テニス(笑)
でも、どうでもいいけど凍ったレモンティーってちゃんと飲んだときに濃さかわらないのかな?

・成瀬理沙

唯一のチームK。の割にはアニメが好きなことしか知らない。
大人っぽいというよりは老けてると思ったのは若干自分がロリコン入ってるんですかね?
今でもママとお風呂に入ってるというのはいい話だね。心温まるね(笑)
でも手足長いっていう視点で成瀬さんを見たことなかったわ。
次回劇場入ったらちょっと注目してみようかと思います。
というか、そもそもこの子はそろそろチームKになじめたんですか?(笑)

・中田ちさと

うーん、中田さんのキャラがコレを読んでもいまいちわからない!
「笑顔」と「真面目」がキーワードの子なんだというところどまりですね。
いや、正直あまりにキャラクターをつかむにはその二つって一般的過ぎるんですよ。
割と成瀬さんのバックで映ってるぬいぐるみとのショットが映える人だなぁと思います。
あと巻き髪も似合ってると思いますが実際のキャラ知ったらまた違うのかな?

・仁藤萌乃

この写真、若干橋本良亮っぽくないですか?(笑)
ツンデレねぇ、AB型らしい…って、この4人全員血液型バラバラなんだね!
目標という目標はまだないみたいですが、デビューして1年ならまだ許されるような気はするけどね。
なんとなくやりたくてとりあえずこなすだけの作業でも。
でも、名前に「萌」って入っててツンデレとかできすぎた冗談みたいだなぁ(笑)

・篠田麻里子

うーん、個人的な感想だと篠田さんにお茶目な写真ってあまり似合わない気がします。
そりゃクールにあれだけ決まってしまう人ですからねぇ。
おいらの中ではすっかりかわいい→キレイへ変化を遂げてしまったようです。
可愛い時代にはチームAで一番かわいいと思ってたんですけど。
篠田さんは会いたかった公演までだな(笑×3)

・小林香菜(グラビア&連載)

まぁWEB連載のほうでグラビアはある程度見てますから。
小林さんがグラビアやればできる子ってのは十分理解してるんですけど。
まさかグラビアのほうのインタビューでも最初からバカイズム全開だとは思いませんでした(汗
最初の行で「特殊なキャラクター」って!!!(笑×3)
DVDの内容がこれまた期待するにじゅうぶん過ぎる内容のようで。
自分の声が低いことを認識しているのはうれしいんですが上げれば人気上がると思った根拠がわかりません。
連載のほうは習字ということで、最初の出来がすばらしく線が細すぎです。
写真のコメントの「意外と今回はスイッチ切れませんでした。非常に珍しいです」って!!!
やっぱ来月はちゃんとモバイルを契約しよう。

スポンサーサイト

2009.04.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索