2009/04/23UTB このエントリーを含むはてなブックマーク

1200円になって雑誌としては結構高い部類に入るんですけど、
小林さんの連載なんて心の広いことをやってくださっている恩もあり、
連載初回と今回、そしてちょっと流れで前月号も買ってるんですけど。
編集後記の左の部分で値上げにもかかわらず売れたという記載がありました。
というかみんなアイドルにお金使いすぎ!と思っていたんですが、
前月と今月の内容を見て、質の高さに割と満足しているというか。
なんて説明していいかわからないんだけど、ちっちゃい写真集みたいな。
写真集みたいに普段の公式写真とは違った表情なども見れつつ
少ないページで表情バシッと決めてくるっていうところがすごいと思う。

と、少し感心しつつも個別感想行きます。

・真野恵里菜

というわけで最初に出て来る真野さんですが。
インタビュー自体は割りと無難なこといってますが「卒業式のときの匂い」は謎です。
撮影のときのエピソードよりドラマや新曲の話をしてるあたりが
事務所の力を感じますよね(笑)
制服もバッチリにあっていますが個人的にはピンクの衣装が好きです。
イベントリポートではイベントよりもランキングが興味深いです。
検索ランキングで1位とったことあるんですね。

・鈴木愛理

最初のどアップはかなりの破壊力を持ってます。
インタビューでは学校の友達との話が興味深いです。
でも、鈴木さん、インタビューで秘密のこと普通にばらしてますけどいいんですか?(笑)
15歳のときに撮影したという話が本当ならコレ相当最近の撮影でしょ。
さりげなくリンリンと普通に会話してるのも知らなかったです。
あ、そういえばハロコンDVDの裏側で鈴木さんとしゃべってましたね。
6月に写真集発売ということで、しかも初握手会開催らしいじゃないですか。
うーん、生誕Tシャツ買ったついでなので参加してきちゃおうかな?(笑)
ちなみに好きな写真は両肘ついてる写真です。わかりやすいでしょ?

・菅谷梨沙子

モノクロ連載ページですが割りと突っ込みどころ満載。
桜が満開の日に生まれましたって見たことあるんかい。
男の子に見間違えられたってのは確かにどっちかわからないのかも。
矢口さん憧れとは知らなかった。一回カップリングで一緒になってうれしかったのかな。
で、美大に行きたいのはいいんですけど行って卒業してどうしたいんですか?(笑)

・梅田えりか&中島早貴

何がびっくりしたって、二人とも公式写真より可愛くないですか?
今からでも遅くないのでツアーグッズにチェキの撮りあいで生写真出すべき。
うん、中島さんの言葉どおり梅田さんはどの写真も様になってる。
中島さんはプリクラのカメラぐらいは恥ずかしがらずに見れるようになったほうがいいと思います。
好きな写真は中島さんが中段の2枚、梅田さんが右上と右下。

・矢島舞美

というか追っててわかった、℃-ute過半数でてるやん(笑)
矢島さんは今回写真集のアナザーショットな感じなので質は普段より若干低め。
それでもここまで決まってしまう矢島さんはさすがです。
グアムまで行って撮ったんだ、楽しそうだなぁ…行きたいなぁ(ぇ
矢島さんが埼玉県出身と知って埼玉県推しとしてはちょっと気になる存在に(笑)

スポンサーサイト

2009.04.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

管谷の夢はベリ結成同時から歌って踊れるイラストレーターだゆ!

2009-04-28 火 22:20:18 | URL | はるる #sSHoJftA [ 編集]

うーんとなんですか、要するに矢口さんにあこがれつつ将来は飯田さんみたいになりたいってことですか?
このタンポポ懐古厨が!(笑)

2009-04-29 水 13:08:19 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索