2009/04/21チームK5th「逆上がり」公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

25日にこの公演の曲があるかもと思い、予習を兼ねてカフェで見ました。
途中ちょっと見れない箇所もあったのですが感想を書いていこうかな、と。

まず、今回は完全に中で見たほうがいい公演でした(笑)
カフェで済まそうと思ったおいらが間違いでした。
今回の公演に興味がある方はメール当たらないですけどがんばって
中に入って見ることを強くお勧めします。

ここからはネタバレを含んで書くので、まだ見ていない方で
初めて見るときまでどきどきを残しておきたい!というおいらのような方のために隠します。

2009.04.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索