2009/04/17中居正広の金曜のスマたちへ このエントリーを含むはてなブックマーク

基本的においらは辻さんの活動にほぼ興味はありませんしブログも全然読んでません。
今回見たのは
・ママとしてではない時代のアイドルの話が出る
・アップフロントの暴露OKラインがわかる
あたりを期待してのことです。

で、まず思ったのはハロプロファンとしてどうこうと言うより、
普段の金スマと比較して波瀾万丈ぶりが薄いんですよ。
前に見たのがSPのベッキーの回だったというのもあるんですけど。
これ、ほんとに番組側が呼びたくて呼んだゲストなのかなぁ?とすら感じました。
やけにあっさりしていて、「あれ、もっと重い話は?」みたいな状態でした。
まぁ、きっと事務所からのNGラインがかなり厳しかったんだろうとは思います。
ただそのおかげで、ただの大変なアイドルに成り下がっていて、
コレ下手すると辻さんの人生そのものが薄っぺらくみえるよ?という感じでした。
ただでさえ精神的にガキという印象がぬぐえない中、本人も払拭しようとしてるようなのに
事務所がいろんな話を封じたおかげでガキっぽくみせてしまってるというのが。
…ま、封じなくてもガキなのかもしれないんですけど(笑)

ハロプロファンとしては駒田アナウンサーの「応援した分だけ損した気分」が全てでしょう。
いや、おいらは辻さんのファンではないのでそのコメントに同情とかはないんですけど
ファンだったらそう思うかなぁというのが一点。
あとは、この発言を放送して笑いに変えることを事務所が許可した、という点。
個人的には何でも笑いに変えられるなら変えるに越したことはないという考え方なんですけど、
それを事務所が許可するかどうかというのはまた別の話で。
最大に悪く捉えると「当時の辻ヲタばっかじゃねーのwww」となるわけで、
それは事務所としてどうなんだろう、という気はします。

今日のキズナ食堂ではライブに呼んだ杉浦さんにサインのようなものを
ステージから送ったという証言が放送されていましたが、
爆笑問題はそういうの引き出すのがキャラなんだから事務所でとめろよ、と。
ま、あんまり止めると使いづらくなるので仕事減りそうですけど。
今の辻さんのファンってもうそういうアングルから見てる人じゃないんですね。

…おいらもそのうち福田さんに招待されたりしないかなぁ←←←

スポンサーサイト

2009.04.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索