人生初の℃-uteコンを明日に控えて。 このエントリーを含むはてなブックマーク

今回の更新は個人的な備忘録の意味合いが強いですので、
あまり読んでも楽しくないかもしれません…。
(普段から楽しくないですか、そうですよね…)

℃-uteのコンサート行くの初めてなんですよ。
℃-uteを生で見た機会といえば、
・ハロコン
・Berryz工房&℃-ute合同コンサート
ぐらいですかね、イベントではイクスピアリで行われたサーキットイベントを見に行きましたが
雨でライブが中止となって握手会だけだったのであんまり覚えてません。
桜チラリのイベントはなぜか当たったので行きました。
それだけですね、ライブDVDも買ってないのであんまりよく様子がわからないんですよ。

どうしてもおいらの中で、インディーズ時代のサーキットの印象が強くて、
「℃-uteの現場にはうかつに近寄っちゃいけない」という感覚なんですよね。
まぁ今でも一部で身勝手なファンのマナーの悪さを嘆く声が聞こえますが、
それでも今回は初日昼公演で当日券が出るレベルということなので、
知人からの誘いもあり、一回ぐらい様子を見に行ってみようということなんですよね。

℃-uteで好きな曲というと、「大きな愛でもてなして」「桜チラリ」「涙の色」
「ディスコクイーン」「通学ベクトル」「AS ONE」あたりが好きです。
毎回ちゃんとアルバムはレンタルしてるのでカップリング以外は押さえてます。
でも桜チラリのときに見たコントが個人的にだだすべりなのでどうしたもんかと思ってます。
あんな感じのをまだやってるんですかねぇ?だとしたら勘弁してほしいなぁ。
あ、テンション上げ子は認めてます。導入部分とか全員集合を髣髴とさせるよね(笑)

で、なぜか明日、鈴木さんのバースデーTシャツを着てコンサートに行きます。
自分で打っていて全く意味がわかりません。
Tシャツ自体はすでに今日購入を済ませています。
何してんだ俺。

明日ほんとどうなっちゃうんだろう。

スポンサーサイト

2009.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索