2009/04/04Hey!Say!JUMPコンサート昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

まだコンサート中なので詳しいことはネタバレしますが、思ったところをピックアップ。

1.ヲタをなめるな
2.やっぱりジャニコンはすごい
3.伊野尾くん積極的にいけ!
4.伊野尾くんおもろい

詳しくは隠しますので、まずは本編に関係ないところの感想から。

大阪城ホール初潜入だったのですが、以前ハロコンかなんかで会場推ししたことあって。
※会場推し:チケットがないなどの理由により公演を見ないが会場に行くこと
ジャニーズの大阪城ホールはやばいね!
とりあえず大阪城公園駅を降りて一番最初に見えたのがいわゆる非公式もの。
まぁ山田くんばっか!伊野尾くんがんばって探しちゃったじゃないか!
そこから会場まで歩いていると…ん?個人がレジャーシートみたいなのを広げて…
あ、こんなんよくハロプロの現場でやってるよ!トレーディングとかするんだよね!
え、でもジャニーズってトレーディング商品ってないはず…何を出してるんだ…?!
と思って覗くと、雑誌の切抜きでした。
「安くしますよ!」とか声かけられた!!!
いやすいません、おいら、雑誌の切り抜きには価値を見出せないんです。
何でジャニーズファンってあんな雑誌の切り抜き大事にするの?邪魔じゃん!

とか思いつつ橋を渡ったあたりの場所に着くと…
そこには、ハロプロに負けないようなファンの姿が!!!!
といっても、特攻服とかそんなことはないですが。
フェルト生地でメンバーの名前などを書いているつなぎ姿の人たち。
それから、以前流行ったと思われる(今もなのかはよく知らない)「キグルミン」の方たち。
え、っつーかキグルミンのかたはその格好でコンサート見るの!?
絶対暑いじゃん!別の格好のほうがいいって絶対!
なんてことをいいつつちょっとつなぎの人と写真撮ろうかな…とか思ったけど(笑)

気分を切り替えてグッズコーナー。空き具合が半端なかったYo!
グッズあんまし買わないようにしてるんですが大学合格記念として写真とクリアファイルを。
祝賀ってことで(笑)
グッズ売り場から入場口まで遠すぎだろという突っ込みを胸に秘めて会場へ入るのでした…。

2009.04.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

文句書きすぎだろ
行っただけでも
良かったと思えや

2009-04-30 木 19:13:14 | URL | A #- [ 編集]

>Aさん
もちろんいけたことに対する感謝の気持ちは忘れていません。
また、文句を書くということはそれだけ期待をしていたということの裏返しでもあります。
少しきつめで品の無い表現になってしまったかもしれませんが、その気持ちを大前提の上で書いていますのでご理解とご容赦を。

2009-04-30 木 23:44:48 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索