2006/11/14起立!礼!着席! このエントリーを含むはてなブックマーク

正直、内容なんか覚えていません。
というのも、おいらは徳永さんと熊井さんのコンビの会話を聞くだけで
胸がいっぱいで、二人が喜びなどしたものなら幸せすぎて
あわてて電源を消してしまうからです。
そのため、まともな感想を書くことはできないと思いますが、
こんなどうしようもないちなゆり主義者として感想を。

細かいことを並べるのは簡単ですが、あのちなゆりのうれしそうな
声を聞くだけで、答えは出たと思います。
5問中4問は本当に気が合うんだなと思わせられますし、
最近は熊井さんと須藤さんが仲良くしているとの情報がありますが、
おいらはどちらのほうが仲がいいとかは考えようとしません。
仲の良さって、比べるものじゃないと思うんです。
熊井さんは徳永さんとも須藤さんとも仲がいい。
それでいいじゃないですか。
ただ、おいらはちなゆりを見ているほうが楽しいということです。
もちろんおいらが徳永さん推しであることも大きい理由ですが。
どちらのコンビがいいかを比較するのはかまわない。
けれど、その基準を「仲のよさ」に置くのは違うのかなぁと思います。
はっきり言って、どちらのほうが仲がよかろうとかまいません。
ただ、おいらはちなゆりのあのテンションの高さが大好きです!
熊井さんがテンション高い様子ってあんまり見てないような気がするんで。

しかし、ひとつ言わせてください。
コンビ名、「とっくまブラックガールズ」って…


2006.11.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索