2009/04/05ハロプロエッグ新人公演昼夜 このエントリーを含むはてなブックマーク

あの女はレベルが上がっていた。
もちろん、福田花音その人である。
おいらはあいつのことを苗字で呼び捨てにしたのは初めてだと思う。
そう、あいつは「福田さん」レベルから「あいつ」レベルにアップしたのだ。

えっと、何を書いているのかさっぱりだと思いますので(笑)

「福田さん」と今まで呼んでいた(ごくまれに花音と書くこともあるけど基本)んですが、
この呼び方には、
・自分よりはるかに優れているであろう人を敬う気持ち
・教師が生徒を呼ぶような一種の上から目線
が含まれていたんですが、今日を持ってそのレベルから吹き飛びました。

あいつは、飛びぬけてひどいバカ(関西弁で言うアホ)だったのです。

それは、夜公演MCでハロプロのイントロクイズとハロプロクイズをしていたときのことです。
基本的には多人数であれ1対1であれ早く答えたほうにポイントが加算されます。
あいつは、自分が答えられるときには必ず最初に答え、正解していました。
しかし、最後に小川さんとの対決で、
「今年正月のワンダフルハーツ公演の正式名称は?」
という問題が出され、小川さんが先に回答権を得、「革命元年」と答え正解になったんです。
そしたらあいつはいきなり泣き出して、
「正式名称って言うから、2009Winterとかいるんじゃないか?」
と抗議しやがったのです。

あのさぁ、なんか4日の夜もイントロ全部答えたとか聞いてるし、
そこにいたるまでどんなけ空気読めてないかわかってんの!?
会場にはあなたのファンだけが来ているわけではないんですよ?
自分が目立つことも大事だけど、それと同等かそれ以上に
他の人に目立たせることも必要なんです。
いや、多分目立ちたいとかいう次元の話じゃなくて
ハロプロに関しては負けず嫌いっていうことだと思うんですけど、
いやもう十分ハロプロ好きなことわかったし。
ファンじゃなくてもイントロわかった時点でわかるし。
あぁ、こいつはハロプロキ○○イなんだと思いました。
※「ハロプロバカ」の最上級のおいらなりの表現です、ご理解ください

というか4日にそんなやったんだから5日は譲れよ!って話です。
いやほんとありえないわ。びっくりした。
思わず「福田空気読めよ」って粒やいちゃったよ!
あのぉ、事務所の方、うちの福田がこういう症状を出してしまいますので
次からはハロプロ関係ないような形でお願いします…。

やっぱりおいらはどこかいっちゃってる人を好きになるんだなぁと感じました。

あ、えーっと、そのほかの感想ですよね…
今回は4日を見ていないということで前田(ゆ)さんのソロも見れてないし
クイズも参加できていないのでMCで質問されるのみで
あんまり存在感を感じることができなかったなぁと思いました。
いやそれでもがっつり見ましたけど。
あと、小川さんがイメージしていたよりオーラが無かった←
あ、でも福田がご迷惑をおかけしたのであまりいわないようにします(笑)
いやとってもかわいらしいんですがいかんせん真顔が怖い(笑)
でも秋よりご縁があるようなので申し訳ないですが福田と仲良くしてやってください。

通学ベクトルは楽しいね!吉川さんのほうが好きかな。
あ、そう、今日わかった、吉川さんって可愛いのね!←
初めて吉川さんの良さに気づけたのが今回の収穫のひとつです。
ま、通学ベクトルを含め、今回はテンションがっとあげていく曲が多かったように思います。
そのためか結構つかれました…。

最後に、メロン記念日のお二人のMC、なかなか面白かったです。
いい仕事をしてくださいました。ありがとうございました!

スポンサーサイト

2009.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索