ハロプロエッグブログ一般公開更新終了 このエントリーを含むはてなブックマーク

実際に終わってみるときついものがありますねぇ…。
一応発表があったときにもつらい気持ちはあったんですが、
正直ちょっと熱を落としながらできる範囲で応援していこうかな、と思っていたんですが。
そうはいっても今福田さんはハロプロで一番応援しているメンバーですからね…。

また福田さんの最後の更新がつらいですよね…。
ある意味あっさり終わってくれたほうがうれしいというか…。
なまじっか気持ちが残ってるだけにこちらも気持ちを切り替えられないとか
それなんて彼女との別れだよ?みたいな状態になってるわけです。

開設時期がミュージカル出演の時だってことは初めて知りました。
まぁそうなると事務所としてもミュージカルの宣伝というのがあったんだと思います。
でも、宣伝という意味では新人公演だってあるし、福田さんは
最近映画の撮影中のような話もありましたし、宣伝することはいくらでもあると思うのですが。
エッグの宣伝にお金かけてられないという判断なのでしょうか…?
うーん。どんな理由いわれてもあんまり素直に納得できなさそうだなぁ。
最初から会員限定で始まってればまた違うんですけどねー。
無料で誰でも見れていたものが見れなくなるんですから…。

さて、これでファンクラブに入るかどうかですねぇ…。
いや、家に郵便物来ないのなら月400円ぐらいたいしたことではないのですが。
でもこれが理由で入るのも何かに負けた気がするじゃないですか(笑)
何かって事務所以外に何も無いんですけど。
東京駅にある私書箱は月に数千円するらしいし…。
あと、それやっちゃうとジャニーズのファンクラブも入りたいし
AKB48のファンクラブも入りたいし…となってしまい、
収拾がつかなくなってしまう恐れがあるなぁ、と。

とりあえず4月以降のハロプロエッグブログがどんな感じで更新されるのか
早く教えてほしいです…。
福田さんが大好きです。

スポンサーサイト

2009.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索