最近のニュースより。 このエントリーを含むはてなブックマーク

気になったことをオムニバス形式で。

・ガーディアン4結成

光井さん、中島さん、熊井さん、菅谷さん。
これ、何でこの4人なんですか?
以前にあった新垣さん、光井さん、中島さん、岡井さんのロビケロッツでは
ざっくり言ってしまうと中途半端なメンバー集めたんだろな、と思ったんですが…
今回は菅谷さんもいるのでそういうわけでもなく、事務所の意図が見えないんですよね。
いっそしゅごキャラ!側の偉い人の好み、とか言われたほうが納得できます(笑)
この4人だとやっぱり光井さんがトークをまとめるのかなぁ…
でも一番後輩なんだけどなぁ。
萩原さんが久住さんを「小春」って呼んでるんで光井さんを後輩扱いしてくれると
ちょっと楽しいかなぁなんて思いますが。
あと、福田さん推しとしては正直結構がっくりきてます…。

・ハロプロエッグブログがファンクラブ会員限定公開へ

まじですか!!!!!!!!!!!!
ファンクラブ入っていない人間としてはもうあと数日で更新が止まってしまいます…。
私書箱を検索したら月数千円かかるか平日昼間しかやってないかどっちかなので
ファンクラブに入るのはできるだけ避けたいんですけど…。
新人公演のリハーサル日記も見れなくなりましたからね…。
事務所がこのことによってさらに収益が出ると踏んでるんならいいですけど、
個人的にはあんまり大きな効果は見込めないんじゃないか、と思ってます。

・新人公演全出演者発表

やっぱりソロは無かったですか…。
関根さんと二人でオシャレ!ですね。知らない曲なんですけども。
通学ベクトルで本家並みの盛り上がりを見せるかというのは注目したいですね(笑)
好きな先輩は無難に後輩がやるわけですね。
ここだけは自分が楽しめるか不安なところでもあります。
※ここの人は紺野さん推しです。
しかしなんというか、新人公演もマンネリ化してきたなぁ…
アニメ関連しか新曲が無い上に使う曲もローテーションしてるものもありますし。
もう自分たちでMCしてもいいんじゃね?とか思いますけどね。

あと、個人的には真野さんラジオはちょっと気になってます。
えらく平和なラジオになりそうな感じもしますが(笑)
真野さんって笑うとこしか見たことない気がするんで、
本気でびっくりした声とかつぼに入って爆笑する声とか聞けたらいいなぁと思います。

それでは今回はこの辺で。ばぁーい!(オードリー風に)

スポンサーサイト

2009.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索