2009/03/21AKB48研究生「アイドルの夜明け」おやつ公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

初「アイドルの夜明け」公演。
初研究生公演。
研究生とかぜんぜん知らない状態だったんですが行ってきました。
そもそも研究生公演は2000円なことすら知りませんでした…。

みんな「初期の頃を思い出す」と書いていますが、そのとおりだと思います。
アレを見ると今の正規メンバーってMC慣れてるんだなぁって。
一部の慣れた人を除き普通の話しかできなくてぜんぜん盛り上がらないの(笑)
そんな中早乙女さんががんばってたなぁ、ポジティブの一点張りなのは気になりましたが。

曲に関してはあまり好みの曲が少なかったのは残念。
ナターシャに関してはブラックワイドショーの出演者を思い浮かべて一人で笑ってました。
あと、コスプレ曲なんですけど、コスプレって人を選ぶと思うんですけど。
AKBINGO!の時から言いたかったんですけどね。
コスプレって着させればいいってもんじゃないでしょう…。
そして、アホをやるにはその人の人間性っていうのがわかってないとだめだと思います。
そうしないとくるくるぱーの松原さんみたいに若干やらされてる感に見えてしまいます。
ところで、いまどきの女子高生はぬいぐるみを振り回すんですか?(笑)

さて、気になった子を書いていきますと。
内田さんは公式の一つ前の写真でかわいいなぁと思っていたんですが、
写真が変わってどうだろう?と思いましたがかわいかったです。
でもこの「かわいい」には見慣れていないので初々しいというのが数割入ってます。
林さんはあまりの表情の変わらなさぶりに驚きました。
始めて見た時の小林さんを思い出すなぁ。
佐藤さんはモー娘。のオーディションの時のほうが好きですがやっぱりかわいい。
大家さんは面白い子だね、ボケ方が自然で無理してない。
松井さんはどうも顔が某お台場のアイドルユニットの某8号に似ている気がしてなりません。
石田さんはキャラが出来上がっていてあの中では頼もしかったです。
前田さんは個人的に何で推されているのかわかりません、苗字?(笑)
菊地さんは最初の衣装が丈が短いのか、パンチラがっつりしておりました。
そういう方向でヲタを増やそうとしているのでしょうか(笑)

2000円分楽しませてはもらったかな、という感じでした。
あくまで現在の正規チームの3000円を妥当だと仮定した場合ですけど。
一番言いたいのは、久々に当たったんだから23巡とか勘弁!ってことです(笑)

スポンサーサイト

2009.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索