2009/03/22モーニング娘。コンサート昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

プラチナ9DISCO行ってきました!
アルバムは聞いていない、前回のコンサートも行っていない、
なおかつ最近はそこまでモーニング娘。に強い興味がもてていない、という状態で
いったいどこまで楽しめるのだろうと不安で仕方なかったんです。

なめてました。
久々に足が痛いです。
モーニング娘。はちゃんと「成長」していました。
パフォーマンス力が上がってきているのだと思います。
今回は構成や演出も結構よかったと感じました。
本当に、向こう側の意図的な内容に楽しませてもらったという感じです。

では、ネタバレをリンリン並みにバッチリ含みつつ感想行きます。

2009.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索