りしゃみやのいないBerryz工房イベント案 このエントリーを含むはてなブックマーク

どうやら菅谷さんと夏焼さんのインフルエンザを踏まえ、
本日の大阪での新曲イベントは5人で行ったそうで。
で、聞いた話だと
・歌はなし
・MCでコーナーが2つあったらしい
・握手が普段より遅め
らしいのですが、せっかくなのでおいらだったらこんな感じにする、という
イベントの構成を勝手に考えてみました。

開演5分前:前説(清水さん、須藤さん)
コンビ名はバックダンサーズでも何でもいいですけど漫才コンビ風に登場。
さすがに諸注意に加えてボケるのは難しいのでプラスアルファのトークを。
撮影録音禁止であれば「ちなみに○○ちゃんは移動中寝ていると写真を勝手に撮ってきます」とか。
携帯はマナーモードであれば「今着信音何にしてる?」とか。
3分ほどでいいと思います。

開演。
5人が登場し、「今一番抱きしめてほしい(または抱きしめたい)人」と共に自己紹介。
ま、リアルに言うとハロプロとして問題があると思いますので、
家族とか友達とかメンバーとか、人じゃないけどペットとかで逃げてもらいたいです。

M1:思い立ったら吉でっせ!(熊井さん、須藤さん、徳永さん)

MC(歌った3人で)。
・新曲の感想
・熊井さんの髪染め
あたりを語った後、
从o゚ー゚从<時間余っちゃった…どうしよっか…
从´∇`从<10年桜でも歌う?
从o゚ー゚从<志を高く持って!!!
なんてやりとりがあって、
川*^∇^)||<オリジナルの曲を聴いてください。

M2:Ah Merry-go-round(清水さん、嗣永さん)

MC(5人で)。
VTRを見ながらトーク。
VTRは、回ごとに違うメンバーのオーディション映像(1人だけ)。
その後、合格時のそのメンバーの印象など。
最後に挨拶して終わり、という感じですかね。

そりゃ新曲歌えって話は当然なんですけどね。
前日に発表があってから何とかできそうな範囲で書いてみたつもりです。
VTR用意は難しいかも知れないですけど正直それくらいないと質を保つのが厳しいと思います…

ラジオで鍛えてるとはいえ、まだ彼女たちのフリートークの力量は微妙でしょ。
徳永さんと熊井さんのように突き抜けちゃえば話は別ですが。
こういう非常事態のときこそより面白くあってほしいですよね。


2009.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索