小林香菜携帯写真集1000部達成 このエントリーを含むはてなブックマーク

公式ブログでも報告がありましたが、小林さんが夜も眠れないほど運命をかけた
グラビアプロジェクトの結果ですが、見事1000ダウンロードを達成したそうです。
おめでとうございます、ありがとうございますって感じなんですが。
しかし徳永さんより先にDVD出すことになるとは思わなかったなぁ…。

で、冷静になって考えてみるとそもそもこの「1000ダウンロード」という目標設定が、
果たして難易度としてどうなのか、ということはよくわからないんですね。
大堀さんのようにCDであればオリコンなどで売り上げなども出ますし、
確かにソロだと結構買い支えないと厳しいかな、という目測がたつんですが。
携帯写真集なんて今回初めて買いましたよ!
印象としては小林さんのファンがそんなに多いとは思いませんし、なにより今回は
携帯1台に対し1ダウンロードしかできないので複数買いの敷居が高いことを考えると
それなりに大変な目標なのかな?とは思っていたんですけど。
(小林さんも大変な数字のように感じていたようですし)

でももしかしたら熊田曜子さんとかほしのあきさんとかなら1ヶ月に
5000ダウンロードぐらいするものなのかもしれませんし(笑)
そう考えれば1000ダウンロードは可能なのかなぁという気はしますし、
逆に1ヶ月で1000ダウンロードは史上初の快挙とかなのかもしれませんし(笑)
その辺でこの成果をどう捉えればいいのかがわからない状態です。

ま、兎にも角にも小林さんがアップトゥボーイでグラビアを飾り、
なおかつワニブックスよりイメージDVDの発売が決定したわけで。
いまだになんか信じられないというか。
紺野さんがセンターで歌っているとき以来の信じられなさかもしれません。
おいらの推しメンってこういうありえないホームランを放ってくるから怖いです。
とりあえず詳細を待ちます。
なんだか落ち着かなかったので更新してしまいました。

スポンサーサイト

2009.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索