メンバーと会話する更新をしてみる。 このエントリーを含むはてなブックマーク

(さ'∀')<とりあえずこんな顔文字にしてみたんだけどどう?
从´∇`从<んーとね、びみょー!
(さ'∀')<…やっぱ?
从´∇`从<なんていうかね、へんなひとっぽくない!
(さ'∀')<そういう読んでいる人に変な誤解を与える発言はやめてください。
从#´∇`从<ていうかなんでちなみのせりふぜんぶひらがななの!
(さ'∀')<イメージです。
从#´∇`从<ちなみばかじゃないもん!
(さ'∀')<バカとは一言も言ってないですけど。
从´∇`从<はめられたー!!
(さ'∀')<(無視)で、こういう更新って何書けばいいんだろ?
川o・-・)<大体推しが一人じゃない人は一人だけの商品買ってばれて揉めるとか。
(さ'∀')<あー、ありがちだねー。
川o・-・)<あとマゾな思考の人が多いのか、身体的にも精神的にも管理人がダメージを受けることが多いと思います。
(さ'∀')<さすがAO慶大生は違いますね!
川o・-・)<…なんか少しバカにしてないですか?
(さ'∀')<そんなことあるはずがございません。
川o・-・)<付属上がりの人に言われたくないです。
(さ'∀')<さらっと個人情報保護法に軽くひっかかりそうなこと言うのやめてもらえますか?
从*・ェ・リ<で、どんな更新にするか決めたんですか?
(さ'∀')<あ、そんなに出てこられると収拾がつかないので遠慮してもらっていいですか?
从*・ェ・リ<噂だと今一番応援したいのは花音だってメイド喫茶で言ったらしいですけど?
(さ'∀')<あ、うん、それをここでわざわざ言いますか?
从´∇`从<わー、ちなみもめいどきっさいってみたーい!
(さ'∀')<…大体この流れだと取り合いみたいになるのが一般的なので流れ壊さないでもらえますか?
从´∇`从<っていうかはたらいてみたい!こないだしゃしんさつえいでめいどふくきたの!
(さ'∀')<人の話聞いてますか?
川o・-・)<お取り込み中すいませんが適度に段落分けしないと読みにくいと思います。
(さ'∀')<あ、それもそうだね、じゃちょっと空けてみます。











(さ'∀')<こんなんでどうかな?
川o・-・)<無駄に広く空けましたね。
(さ'∀')<まぁ足りないよりか余るほうがいいかなぁと思いまして。
川o・-・)<もしかしてさとられさんってバカですか?
(さ'∀')<もうちょっと言葉をオブラートに包んでもらえますか?
川o・-・)<もしかしてさとられさんって普通の人より若干知能が足りないですか?
(さ'∀')<…逆にいらっと来るのでさっきの要望を撤回します。
从*・ェ・リ<で、今日は小学生以下対象のしゅごしゅご!イベントを遠めで凝視してましたよね?
(さ'∀')<なんでそんな犯罪者に仕立て上げたいような言い回しなんですか?
从´∇`从<あれだ!ろりこん?とかいうのだ!
(さ'∀')<あ、なんか珍しく言葉を正確に使ってるとこを見た気がする。
从#´∇`从<ちなみばかじゃないもん!
(さ'∀')<あ、そこで怒るのは正解。
从*・ェ・リ<で、イベントはどうでしたか?
(さ'∀')<いやぁ、あの中では一番歌えてるなぁって。
从*・ェ・リ<まわりとくらべてましってだけですよー!
(さ'∀')<そんなこといってると刺されるよ?おいらが。
川´・_o・)<ウルサイデス。ネレナクナッチャッタ。
(さ'∀')<あー、起きてきちゃった…。
从´∇`从<ジュンジュンおはよー!
川o・-・)<…もしかして、オチ考えてないです?
(さ'∀')<あ、ばれた?
川o・-・)<そんな更新が中途半端だからアクセス伸びないんですよ。
(さ'∀')<なんでそういう人が気にしてること言うんですか?
川o・-・)<だってこれ読んで誰が喜ぶんですか?
从´∇`从<よろこびぐみ!
(さ'∀')<思いつきで適当な単語叫ぶのやめてください。
川o・-・)<だから段落分けないと読みにくいですよ?
(さ'∀')<あ、そうだそうだ。







(さ'∀')<どうかな?
川o・-・)<なんで空ける行数がばらばらなんですか?
(さ'∀')<そこは、O型のDNAが入ってるということで…。
川o・-・)<そんな心持じゃ読んでくださってる方に失礼だと思うんですけど。
(さ'∀')<え、もしかして今、怒られてる?
从´∇`从<あー!おこられてるー!
(さ'∀')<すごいタイミングで割り込みありがとう。
从*・ェ・リ<まだ花音の話終わってないんですけど!
(さ'∀')<ごめん、そろそろ何とかして締めようかと思ってたんだけど…
川o・-・)<ここから締めようあるんですか?
(さ'∀')<いやほら、最近の芸人の漫才の締めとかも割といい加減だったりするからそんな感じで…
川o・-・)<そんなんだから人生も中途半端なんですよ?
(さ'∀')<これ以上うつ症状を進行させないでくれますか?
(さ'∀')<じゃぁまだ1回しか出てきてないジュンジュンに締めてもらいます。
川´・_o・)<シメマス。
(さ'∀')<よろしくお願いします。
川´・_o・)<コンナバカナカンリニンダケドヨロシクナ!
(さ'∀')<読んでくださっている方にはちゃんとした語尾を使ってください…

次回未定。


2009.03.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索