最近のハロプロニュース このエントリーを含むはてなブックマーク

・鈴木さんソロでピザーラのCMに出演

まだテレビでは見ていなくてWEB上で見ただけなのですが。
鈴木さんって、一般的に見てもかわいい顔なんでしょうかねぇ。
確かにBuono!の中で選べば鈴木さんかなぁという気はしますけど。
ピザーラはどっちかと言うとそんな高貴な食べ物ではないので、
きれい系よりはかわいい系のほうがいいとは思いますが。
CMソロはここ最近では松浦さんしかなかったんじゃないか?
何はともあれ無条件に喜びたいニュースでした。

・真野さんTBSネットドラマ出演決定

こないだやっていた30分の番宣番組を見逃したのが悔やまれます…。
東京少女以降、すっかり真野さんの演技に期待するようになってしまいました(笑)
ただ5分だからなぁ、1話あたり。
放送部の経験では、5分でしょーもなくない物語をやるのは結構難しいです…。
しかし事務所の真野さんプッシュ具合はすごいなぁ。
企業として一点集中ってやばいんじゃないの?
リスク分散とかさ、もうちょっと水平展開とか。

・Gyaoにてドッキリ「ハロプロアワー」振り返り

徳永さんしか見ていませんが。
3年弱たっていまいちコメントがうまくなっているような気がしないのは気のせいでしょうか。
いや、成長具合としてですが。
成長はしてるんですけどもうちょっと成長しててほしいというか(笑)
当時MCが石川さんと聞いて「外れだな」と思ったのは内緒です。
個人的には昔の顔が丸い徳永さんも大好きです。
やるんだったら、オーディション映像とGyao初登場映像で流すならどっちか選ばせて、
見終わったあとに「せっかくなのでもう一個の映像も見てみましょう」とかやってほしかったな。

・新人公演サイト、順調に随時更新

前回更新時から新たに福田さんは「桜→入学式」が。
えー、さすがにどんな歌か忘れたよ…。
森さん初ソロおめでとうございます!
公演変わりでもいいんですが、どの公演が誰かはわかっておきたいなぁ…。
そこんとこ、どうにかなりません、スタッフさん?
個人的に誰が歌うか気になってる曲は後半に多いので、
まだまだ気を抜かず見張っておきたいと思っています。

そろそろよろセン!も終わりですねぇ…。
寂しいです…。

スポンサーサイト

2009.03.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索