福田花音14歳生誕日。 このエントリーを含むはてなブックマーク

福田花音さん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
福田さんにとって、14歳の1年がさらに飛躍の1年となるよう祈っています。

以上、定型文終わり(笑)

福田さんなにやら映画の撮影をしているとかいうたれ込みがありますねぇ。
矢島さんと一緒ということで、喜びも2倍なわけですけど。
福田さんってこっこクラブとかリズミックタウンとか、外部の仕事けっこうしますよね。
もちろんハロプロ内で推されるのもうれしいですけど、外部の人に認められると
喜びさらに倍、どーーーーーーん!!みたいな(夙川アトム意識)

某掲示板にて、「花音はハロプロの生田斗真になれ」といった記述があり、
ちょっとドキッとさせられました。
確かに立ち位置的には近いところにいる気がしなくも無い…。
でも斗真は若いとき(Jr.時代)ドラマとかバラエティでてましたしね。
そっから一時期舞台しか出てないような状態が続きましたけども。
Four Topsとか言われて昔はデビューも噂されてたのにねぇ…
…っとぉ、ついつい懐古しちゃったぜぃ!

でもそこは複雑なとこでもあるんですよねぇ。
これから先ハロプロをいつか卒業して芸能界でやっていくには、
外部の評価というのは大事だと思いますし、現在少なからず
外部の仕事をやっているのはうれしいんです。
けど、やっぱりおいらはハロプロに所属している福田花音を好きになったわけです。
となると、ハロプロで活躍する福田花音をなんだかんだ言っても見たいです。
まぁ、しゅごキャラエッグ!に入ってるんだから活躍してるじゃん?という意見もありますが。
でも、欲を言えばハロプロの舞台でセンターで歌う福田花音を見たい。
あの子は脇で光るタイプという評価も一部ではありますが。
応援してる以上、そう思うのは不思議ではないでしょう?

そう思ったのはやはり紺野さん推しとしての経験が下地になっているんだと思います。
だって、あの歌えない紺野さんがセンターのシングルを出したんですよ?
見てみたい気持ちはもちろんゼロではなかったですが、さすがに目を疑いました。
もちろん、紺野さんのケースが特殊に重ねて特殊だとは思いますが、
信じて待っていれば見れるのだとおいらは信じています。

福田さんのセンター姿を14歳のうちに見ることができますように。

スポンサーサイト

2009.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索