Kis-My-Ft2、PLAYZONEに抜擢 このエントリーを含むはてなブックマーク

記事はこちらから。

いや、とても素敵な話だと思うのですが。
ここ最近、A.B.C-Zとコンサートしたり、内博貴のコンサートに参加したり、
ごくせんのスペシャルに玉森裕太が出たりと、動きが出てきました。
噂では次にCDデビューするのは彼らではないか?みたいな話もあるみたいです。
あくまで噂なので真偽はおいておくとしまして。

そんなキスマイをプッシュして大丈夫なんかい?と思ってしまうのですよ。
正直まだHey!Say!JUMP浸透して無いでしょう?
そらHey!Say!JUMPである程度浸透してきたならわかりますよ。
でも、やっぱりHey!Say!JUMPが好きな人間としては、
キスマイを推すぐらいならもうちょっとHey!Say!JUMPに力入れてほしいです。

そして、やはりユニットのカラー上、どうしてもKAT-TUNと比べてしまうのですが、
KAT-TUNほどファンの熱量(ファン数×応援の熱具合)はないんじゃないかなぁ?
確かに今のJr.の中では人気だと思いますけど。
Hey!Say!JUMPの下手なメンバーより歓声上がるのは否定しませんけど。
やっぱりあのときのKAT-TUNデビュー!ってときの盛り上がりはすごかった。
…ように思えたので。

ま、CDでたんならご祝儀で買うとは思います。
けど、今売り出して成果が出るかはちょっと心配…というのが正直な感想です。


2009.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索