B.L.T.2009年4月号 このエントリーを含むはてなブックマーク

4月号といっても3月のテレビ欄が載ってるんですけどね(笑)
というわけで感想いきます。

・モーニング娘。

仲良しトークバトルということで、2~3人にグループ分けして
どうしようもなく短いトークを繰り広げていました。
※おそらく紙面の大きさ上カットしたんだとは思いますが。
さゆえりコンビはアルバムの話をしようとしないとか!
アルバム発売ってことで載ったという体のはずなのですが…
お互いのソロ曲についてですね。これはちょっと楽しみかも。
久住さんとジュンリンはグルグルJUMPトリオということで。
というかジュンジュンに「20代」とかいう日本語教えたの誰だ(笑)
リンリンに「なーさんは?」と振られ、いない設定からいる設定に切り替えたのが面白い。
れなみつコンビは普段の仲良し振りと光井さんのソロ曲へのアドバイス。
光井さんは時々田中さんに敬語を忘れるらしい。
田中さんは気にしない人とか言ってますが結構気にするタイプに見えるのは気のせい…?
そして締めは5期コンビ。俯瞰的なコメントがやはり多いですね。
高橋さんの「今のモー娘。が最強」宣言とか、なかなか頼もしい発言です。
分かれたメンバーごとに写真も載っていますが、なぜジュンジュンが変身ポーズなのかは謎。

・ハロコン写真集告知

観客が爆発したのは「悔し涙 ぽろり」ってそこそんな取り上げるとこか?
めっちゃホリデイとかの方がわかりやすく盛り上がってなかったか?
ただ松浦さんに転がされてファンも楽しそうとか言わないでください。合ってるけど。
ちゃんとしゅごキャラエッグ!や5期4人の写真もあってうれしかったです。

・真野恵里菜

インタビュー事態は割と平凡という気がしますが、
公式ブログ名は「Erina Mano」ではなく「まのぶろぐ」…と思ってたんですが
「Erina Mano」であってるんですね。あやふやに覚えてました。反省。
あと写真についている文字「笑いのハードルは低いらしいです。うふふ。」って、
真野さんがよく笑うことをあらわしていると思うのですが、ちょっとだけ
ばかにしてるように見えなくも無いです(笑)

・Berryz工房連載

連載開始4周年ということで思い出トークを。
わんこそばで菅谷さんがBerryz工房内でトップだったのは覚えていましたが
まさかお店の殿堂入りをしていたとは思いませんでした(笑)
新曲については、キャプテンが菅谷さんに突っ込まれるという状態に。
しっかりしてください、キャプテン。
ただ、この連載で一番興味深いのは℃-uteが選ぶ一番好きなBerryz工房の曲だったりするんですが。
一番人気は恋の呪縛2票。そうなのか!いやおいらも好きですが。
梅田さんの「告白の噴水広場」は割とマニアックな選択に見えます。
Berryz工房へのメッセージでなぜ鈴木さんだけ無いのかがさっぱりわかりません(笑)

スポンサーサイト

2009.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索