小林香菜グラビアアイドル化計画! このエントリーを含むはてなブックマーク

公式ブログでも報告されていますが。

今、小林香菜さんの唯一にして最強の連載「小林香菜のよのなか入門」にて、
小林さんが以前から言っていた「グラビアやりたい!」の夢をかなえるため、
「小林香菜グラビアアイドル化計画」というものが進行しています。
すでに3パターンの衣装の写真が連載で閲覧できるのですが。
その流れで、未公開写真を携帯のダウンロード写真集として販売することになりました!

宣伝目的ということで一部引用させていただきます。


●今週金曜日6日よりダウンロード写真集が発売!
●画像40枚で500円
●そのダウンロード写真集が1ヶ月の間に1000部売れたら、アップトゥボーイのグラビアに登場できて、ワニブックスよりイメージDVDが発売できる!!



…って、なんかすごいことになってるやんけー!!!!!
あの小林さんがイメージDVDを出すかもしれないんですよ?
で、その発売開始日の6日というのが明日に迫っているわけです。

うーん、今回に関しては大堀めしべさんと違ってダメなら罰、みたいな形ではなく
できたらごほうび形式なのでそんなに企画自体に抵抗感はないと思います。
(どちらにしろ購入を煽る形式だとは思いますが)

でもねぇ、小林さん推しとしてはDVD出させてあげてほしいんですよ。
甘いって言われるかもしれないんですけど…
いま、正直小林さん連載以外にぱっとした動き無いじゃないですか…。
だからせめてこれくらいはいいんじゃないかな、と思うんです。
グラビアですが、連載を見ている限りではけっこう「あり」ですよ?

詳細は6日に公式ブログにも出るとのことですが、
ワンコインですので、皆さんもしよろしければダウンロードしてやってくださいm(_ _)m
本人は1000部という目標に自信なさげですが、不可能じゃないと思ってます。
とりあえず1ヶ月間全力で悔いの無いようにしたいと思います。

2009.03.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索