2009/03/01Berryz工房コンサート2009春夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってまいりました、とっても楽しみにしていたベリコン。
相変わらず、おいらにとって今一番楽しめるのはベリコンだと再確認。
(5期4人の好きな先輩は別格です)
体動かして盛り上がって、大満足で終わりました。

…徳永さんがいないことを除いて。

事前に今回のコンサートに関して情報をまったく仕入れていなかったので
まさかいないとは思いませんでした。
基本的に自分の推しメンはあんまり欠席とかしないので(笑)
そして困ったことにおいらは単推し傾向が強く、あまり同じグループの
ほかのメンバーを見たりはしていないんですね。
(もちろん推しメンが出てないユニットのときとかはちゃんと見てます)

で、徳永さんが出てないと誰を見るんだろうと思ったら、
なんとびっくり熊井さんを見てました。
熊井さんが2番目だとは自分でも思いませんでした。
熊井さんはあそこまで行くとHEY!HEY!HEY!やうたばん出たら
いじられることを回避することは至難の業だと思います。
アレは否が応でも目立つでかさです。

中身に触れる前にグッズ触れておきますか。
今回の写真撮りあいというのはなかなかいい企画だと思いました。
ま、買ってないんですけどね←
それに引き換え今回のソロTシャツの意味がわからないのですが!
いや、もうタッチがどうのじゃなくて誰が誰かさっぱりわからないんですもん。
あれTシャツの色同じにされたら答えられない自信あります。

内容については、コンサートとしては徳永さんがいなくてもさほど気にならないのが
ちょっぴり複雑な気分でした。
でも、やっぱりMCでちょっぴり笑い足りないな、というのがあります。
徳永さんがいないと面白いほうに脱線する人が少ないので。

ではここからネタバレバリバリで行きますので隠しますよ。

2009.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索