2009/02/23発売UTB このエントリーを含むはてなブックマーク

ハロプロはこないだ書いたので、今度はAKB48のほうで書きたいと思います!

・前田敦子

うん、前田さん何というか昭和顔だもんね、そらがっつり似合ってます。
町並みだけでなく衣装までどこか昭和な感じで素敵です。
あ、ちゃんと今風の衣装のもありますからご安心ください(何
ここ最近は洋風のものに興味がある様子の前田さん。
ただラスベガスで1年間はちょっと長すぎるのでまぁせめて1ヶ月ぐらいでお願いします(笑)

・選抜フレッシャーズ

北原さんはMCをがんばろうとしてるのはいいこと。一番手っ取り早い気がするし(笑)
倉持さんは今年二十歳でぎりぎりとか25コンビが聞いたら怒るぞ!?
指原さんは2推しタイプって自分で言っちゃうのがいいな(笑)目標が梨花って間違ってる気がする。
藤江さんは165cm以上あると男としてはちょっと抵抗あるんだけどなぁ…っておいらだけか。
松井(珠)さんはやっぱり小学生には見えない。むしろランドセル姿は面白そう。
松井(玲)さんはオセロブームとか人生で初めて聞きましたけどそんな深いものなのか?
宮崎さんは人生が150度変わったとなぜ30度残したのかが知りたいです。

・柏木由紀

かわいいなぁ。(もはやブログに書くレベルでない感想)
いじられしろがあるのはいいことだと思います。AKBINGO!でもリアクションを面白がられたし。
そのあたりも含めてできすぎているので逆に面白みにかけるのはあるかなぁ。
うん、ある意味AKB48とあわないのかもしれない(笑)
どうでもいいですが10年桜のジャケット写真の彼女は別人だと思います。
見た瞬間「あれ誰?」と思いました。

・ノースリーブス

やっぱりこの中では高橋さんがいじられ役なんですね。
かと思えば小嶋さんが二人を「女の子の話題をするのにふさわしくない」と判断していることが判明。
ですよねー(笑)
この3人だと誰がしっかりポジションなのかさっぱりわからないのがすごい。
いや、消去法で行けば峯岸さんかな?と思うんですが、
せっかく違うユニットなんだからこのユニットではいじられたほうがいいと思うんだよなぁ。
そろそろ峯岸さんにはいじられたときのリアクションを覚えていただきたい。

・小林香菜(連載)

さて小林さんですが。
もはや勉強で世の中を学んでいく、という趣旨を完全に忘れてるようです(笑)
悩む小林さん、ひたすら褒める先生、そして突っ込みどころ探しに余念がないウサギ。
絶妙に絡み合ってない感が素敵です。
って、そんなの携帯サイトに載ってなかったけど!
携帯サイトはよくわからないグラビア企画進行中でまだ続くみたいだけど!
まぁ、正直小林さんはこんな画材で書かせるより油性ペンのほうが面白いな。
だって全部何書いてるかわかんないんだもん(泣
もうこの連載、どこに向かってるのかわかりません…。

スポンサーサイト

2009.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索