有原栞菜活動休止 このエントリーを含むはてなブックマーク

公式サイトにて発表がありました。

といってもそんなに思うところはなかったりしますが。
どうしてもおいらは℃-uteというよりかはBerryz工房側なので。
Berryz工房は石村さんが抜けてからは安定してるなぁという印象です。
まぁむしろ自分が推す人は安定しているというのが定説なので、
当然といえば当然なのかもしれませんが…。
(とかいった瞬間に何かあったりして…)

で、将来治ったら復帰するんだとは思うのですが、しばらく6人ですか。
6人ねぇ…。あんまりハロプロで6人って見たことない気が。
今度のコンサート見に行こうと思ってたんで、それは残念ですね。
まさか最初に見る℃-uteコンサートが6人とは…。
でも、こういうときこそすごいパワーが出せたりするので、
神がかったパフォーマンスを楽しみにしたいと思います。

…個人的には真野さんに注目してもらいたい事務所の策のように見えて
ちょっと気分悪いんですけどね(笑)


2009.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索