2009/02/23よろセン! このエントリーを含むはてなブックマーク

ようやくのやくやく、ジュンジュン先生がやってきました。
しかもコレが予想を上回る面白さでびっくりしてます。
書き起こししようかと思うぐらいです。

まず、パンダの着ぐるみ(参考:保険CMの上戸彩)で登場したジュンジュン。
生徒であるBerryz工房のメンバーからも「かわいー」の声が。
すると先生は「日直さん、挨拶は?」とさっそく戸惑ってます(笑)
生徒の皆さんからは「誰?だれ??」とのリアクションが。
おそらくその場で日直を指名するシステムなのでしょう。
「日直の○○さん、号令をお願いします」みたいに。
とりあえず先生は名前も言わず須藤さんを指差し号令させます。

今回のテーマは「全国駅弁グルメ」。
先生曰く、「日本の駅弁はすごいと思う、中国にも駅弁はありますけど、

かわいいでしょ!?私

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
流れがまったくつかめねぇ!!!
と思っていると、清水さんより「何で駅弁なのにパンダなの?」と至極真っ当な質問が。
「関係ないですね」と即座に認めるものの、
かわいいと思えば、何でも良いですよね」と、それなんて嗣永さん?な回答が。
嗣永さんも黙ってるはずがなく、
「ヤバイ、ジュンジュンをライバル視しそう」としっかり発言。
ジュンジュンも黙ってはおらず、「はい、ちょっと、しずかにして」と一蹴。
その時の嗣永さんの表情が(しょぼーん+やったった)÷2って感じでいいです。
さらに、「テストありますから」とさらっと言い放つ先生に、生徒も
「えっ!?」と戸惑っています。

でタイトルが入って提供が表示されているのですが、そのバックでは
着ぐるみのせいでクリアポケット形式の台本がめくれないので
清水さんにめくってもらっている映像が流れています。
いや、地味に面白いシーンだし後への振りになるからちゃんと流してほしかったんだけどなぁ。

この日は駅弁の売り上げベスト3を特集。
第3位は「甲州カツサンド」。
先生からも生徒からも「食べたーい」という声が上がっている中、
先生が突然「ねぇ、後ろの梨沙子ちゃん、私かわいいでしょ?」と言い出します(笑)
そら菅谷さんも「かわいいです…」というしかねぇって。
まぁあまり選択肢がある質問投げるとあばばばになりそうな気もするのでコレで良いのか。
第2位は「牛肉どまん中」。
この駅弁を用意した…まではいいのですが、着ぐるみで手まで覆われている先生は、
当然のように苦しむわけで…
いやだからさ、パンダにしなきゃ良かったんじゃね???(笑×3)
台本めくれないわ飯食えないわ!
終いには「このカッコで無理そうでしょ?」とスタッフ側を向いていっています。
最終的にスプーンで食べたらしい先生は「しあわせになります」とコメント。
生徒の食べたい意思を確認して「テストがんばって」とすかすジュンジュン先生。
テストがんばったら食えるのかよ!?それならそうと説明しろよ!(笑)
第1位は「いかめし」。
ナイフとフォークを持ちながら無言で須藤さんをおびき寄せるジュンジュン先生。
ちょっと切ってもらってもいい?」ってやっぱパンダやめろよ!!!(笑)
須藤さんも「切るだけ?食べちゃいけない感じですか?」とコメントしています。
それに対し相変わらず「テストありますから」と言い張る先生。
そして食べておいしいというも「もう少し小さめに切ればもっとおいしい」と
暗に須藤さんの切断サイズに対し文句をつける先生。
そら須藤さんも「私の切り方が問題!?」といわざるを得ないですって。

ということでほぼ書きおこしでお送りしておりますが(笑)、
生徒7人中4人は絡んだので、残りの3人とこれからどう絡んでいくのか楽しみです。
個人的には熊井さんに「背おっきいですね」っていってほしい(笑×3)

スポンサーサイト

2009.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索