しゅごしゅご!PV@Dohhh UP! このエントリーを含むはてなブックマーク

ようやく見れました(汗
避けていたわけではないんですがなんとなく見るタイミングを逃していまして。

やっぱり福田さんで終わるってうれしいなぁ。
前田さんが目立っているだけに余計なのかも。
福田さんだけランプがうまくつかないとか、ほんと
おいしくしていただいてありがとうございますって感じですよ。
なんというか、紺野さんにしろ徳永さんにしろ、
無意識のうちに「オチ人材」を求めてしまってるのでしょうか…

あとは今回かなりアニメの映像が入ってますけど、
福田さんの一ファンとしてはアニメ邪魔!と思わないわけでもないですが、
この曲はアニメのオープニングテーマなわけですし、
何より「しゅごキャラエッグ!」ですからね。
むしろしゅごキャラ!側に力握られてると考えています。

CDの発売も近づいてきましたが、今回の初回DVD特典って
しゅごキャラ!じおの番外編なんですよね。
個人的にはみんなのたまごのときのように
メイキングのほうが良かったかなぁなどと思ったりもするのですが…。
まぁとりあえずは中身を見て判断ってことにしておきましょう。

それ以前にみんなのたまごのシングルVを買おうかまだ悩んでいるという。

スポンサーサイト

2009.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索