2009/02/01ハロプロアワード'09夜公演(落ち着いて) このエントリーを含むはてなブックマーク

って思ってこちらでは前回の内容以外の部分を書いて
(特に5期関連のこと以外)いこうと思ったんですが、
さきほど小川さんの日記を見てしまい、また5期熱が収まらなくなってしまったというか。
あれは昨日に続いて反則だろ…。全面降伏ですよ…。

とまぁ今の状態だとずっと同じようなことを繰り返し綴るだけになってしまうので
5期のこと以外の部分をなるべく書いていけたらと思います。

昨年に引き続きアワード形式でのコンサートだったのですが、
相変わらずすべってるのが何でわかんないんだろうなぁ…と悲しくなります。
歌部分でテンションを上げさせるためわざとクールダウンしてるのか?
来年から変わるといいなぁ…。

一部で噂の月島きらりさんのバックダンサーですが、正直あそこまで行くと
NICE GIRL μと違いがわかりません。
あの笑顔はなんだかブラックワイドショーで以前見かけたような笑顔です。

…だめだ、限界だ、どうしても5期のことを考えてしまう…。
だって、紺野さんと小川さんが卒業して、もう揃うことはないんだと思ったら
戻ってきて、今度の横アリで見れると思ったらまた卒業だといわれて。
チャンスは今回しかないけど5期の半分は残るわけだし、やっぱりそうなると
当時のメンバーのいるメンバーでLOVEマシーンとかになるよなぁと思って。
まさかさ、本当に見れるなんてさ…。

やっぱりハロプロって「物語」なんですよね。
福田さんにも活躍していく物語性を求めているんだと思います。
徳永さんとジュンジュンは見ていて楽しいという理由ですね。
その両方を持ち合わせていたのはおいらにとって
紺野さんだけだったのかな、と思います。

4月からハロプロはモーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、
あとハロプロエッグだけになりますが、やはり以前より
おいらを惹きつける力は弱くならざるを得ないですね…。
紺野さんへ持ち合わせていた二つの想いが複数メンバーで分散されるわけですから。
どうしても一人あたりの感情は紺野さんより弱くなってしまいますよね。

ハロプロだけじゃなくてジャニーズだったりAKB48だったりも好きですけど、
いつまでたっても紺野さんはおいらの中で最強であり続けるんだろうな。

スポンサーサイト

2009.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索