2009/02/01ハロプロアワード'09夜公演(とりあえず感想) このエントリーを含むはてなブックマーク

何もいえねぇ…と北島康介状態です。
感想なんてまとまるはずはありませんよ。
ちょっとした時間でまとまるほど規模がちっちゃくないですよ。

とりあえず一番大きい出来事から整理しましょう。

5期4人による「好きな先輩」。
5期4人の競演を待ち望んでいたおいらとしては、
ついに来た夢の舞台だったわけです。
ただ、今回卒業するのは紺野さんと小川さんだけなので
おそらくあったとしてもモーニング娘。新旧あわせた状態での
一部として、ぐらいなのだろうなぁと思っていたわけです。
ただ、万が一ということも考え、可能性が0%でない限り
チケットは押さえておかないといけないな、と思っていました。

それが、叶ってしまったのです、しかも一番見たい曲で。
ファミリー席ということもありましたが、テンションがマックスに…
とはいかず、あまりの夢の叶いぶりに唖然とするばかりでした。
合いの手を入れるだけで精一杯の状態で。
夢は信じていればいつか叶う、なんて言葉を信じていないおいらなので。
ありがとうといろんな人に言いたい気持ちでいっぱいです。

なんか、すごすぎて言葉が出てこないね…。
コレが本当に最後なのかな、と思うと、ね。
もしかしたらまた見れる機会があるのかもしれないけど。
こんな夢心地、しばらく先で良いです(笑)

次はコレですね。
しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」。
あ、いや、コレはすでにワンダフルハーツで見ているんですが。
福田さんが自分たちの持ち歌を横浜アリーナで歌っている。
なんというか、この光景が素直に信じられなくて。
あの福田さんが、持ち歌をおいらの地元のあんなにでかい会場で歌ってるんだ…。
かみ締めるように福田さんの歌い踊る姿を見ていました。
着々と羽ばたきにいってるんだな、と感じうれしさと寂しさを感じずにはいられませんでした。

一応徳永さんとかジュンジュンも見てましたが、今回はそれどころじゃなかったです。
紺野さんと福田さんのことで頭いっぱいでした。

で、そうか、紺野さんについてですけど。
前にも書いたかもしれませんが、おいらは紺野さんに対してまったく心配していないので、
表立って応援するというよりは活躍を見守りたい、という感じです。
応援ではなくて「信頼」なのかもしれません。紺野さん、頼んだよ、という感じ。

おいらは最後にこんまこで抱き合う姿が見られただけでおなかいっぱいです。
5期っていいよなぁ…

スポンサーサイト

2009.02.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索