AKB48研究生オーディション結果発表 このエントリーを含むはてなブックマーク

AKB48公式サイトの研究生の部分が更新されたそうで。
2点触れていきたいと思います。

・元チームB菊地さん復帰

おいらはそこまでAKB48という枠に思い入れはないので不満はありません。
もちろん嫌悪感を覚える人の気持ちも良くわかりますが。
おいらとしてはまた1からやり直すのではなく、恋愛キャラを売り出していけば良いのにと
ひどく他人事のような感想を持っているのですが。
それこそ一時期の矢口さんのように。
もちろん一部のファンからの嫌悪感もあると思うのですが、
一から出発するつもり(ファン0人からスタートのつもり)ならそれでも良くない?
基本的には彼氏ゴトはタブーになってるからこそそこの枠は空いてるわけで。
彼氏がいるってことにできないとしても、過去の体験談でも良いですし
「こういうことされたい」とかでもいいのでとにかく恋愛ネタを話題にするとか。

・モー娘。オーディション応募経験者佐藤すみれ加入

まぁ間違いないでしょう、公式の写真は化粧濃い印象がしますが。
個人的にはモー娘。オーディション時代に一番気になってた子なので
再開できるのはうれしいとは思うのですがあのときのほうがかわいかったなぁ…。
ただこの子がステージに立ってるのは一度見てみたいですね。
アンダーがわかったら足を運んでみたいです。
久々に劇場に行きたいと思いました(笑)

更新頻度が少ない上に短くて申し訳ないですが取り急ぎ。


2009.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索