2009/01/04Hey!Say!JUMPコンサート夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

遅ればせながらですが。
今回のコンサート、Hey!Say!JUMPとしてはなかなかのコンサートだったと思いました。
薮くんと八乙女くんが演出とのことですが、楽しませていただきました。

・知念くんが画面に入っちゃったり。
・テレビというテーマの小芝居をアンコール兼ねてやっちゃったり。
・Hey!Say!JUMPがかかわった学園ものを全部詰め込んだり。
・らじばんだり。

個人的には、楽器のできるメンバーが増えてきたのはうれしいですね。
そのうち自分たちの演奏だけでコンサートとかやってくれないかなぁ…

ただ、伊野尾くんのファンとしてみた場合は、微妙だったといわざるを得ないかなぁ。
ピアノとかキーボードって目立たないんですよ!!!
それでいてMCでしゃべったことといえば「はたらくヒト」の説明と悪口だけって!
(悪口というよりメンバーのだめなとこを暴露したときに乗っかってきた感じでしたが)
なんというか、将来の伸びしろがぜんぜん見えないじゃないですか。
目立つと子がないならないなりにMCがんばるとかやりようあるじゃん?
とりあえず今現在ソロパートとかないんだから普通にやってちゃ目立たない。
森本くんぐらいMCでアピールしてほしいわけですよ。

後は今回のコンサートのツアーバッグのロゴ?がクリーニング屋?床屋?みたい(笑)

…とか思ってたら伊野尾慧明治大学合格を発表とかありえない!!!!
よかった、コレで次のコンサートのMCにとりあえず「大学生活はどう?」って聞かれるじゃん?
あの人自分からしゃべることがあまりないから振られるネタがあるのは良い。
って、完全にタレントとしてのプラスマイナスを考えてますが(笑)
あとは大学っていうステータスあるのはある程度心強いかな。
やっぱりあの人のタレントとしての能力が高いとは言いづらいし。
こうね、何かあったときの保険としてね?

というか、コレで学業優先でやめたりするのかなぁ…
まったく紺野さんといい、なんで推しメンはそんなに大学に行きたいの!?
小林さんも大学行きたいとか言い出したら全力で反対するけどね(笑)
反対というか、やめとけっていう。
小林さんが大学はいれたら本気で今の大学の経営状態が危ういと実感するわ。
まぁ、学業優先でやめられてるのにはなれたんで←

あとは、今回あたりでまたライブDVDを出してほしいんだよなぁ。
さすがに東京ドームだけというのはちょっと悲しい。
(さてはあんまり売れなかったのかな…)
まぁMCがDVDにするにあたり問題がありそうな気はするけど(笑)
ドラマの衣装のまま歌ったりしてるのは問題あるのかな。

とりあえず、トビラのむこう聞けたので満足です。

スポンサーサイト

2009.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索