U+U=W このエントリーを含むはてなブックマーク

昨日買って初めて読みました(笑)
実は、買った理由は、ブックオフで見かけたときに、
このときの発言と現在の彼女たちを比較していじろうと思ったからです。

確かに辻さんが占いで晩婚といわれ運命と思ったとか、
加護さんが恋愛ドラマを見てチュウより先にいくとエグくていやとか、
弄り甲斐のある発言も見つかりました。
ただ、それ以上に二人の魅力が出ている内容で、
目的を忘れてしばし読みふけってしまいました。

おいら、エッセイとかだめですわ。
なんかこう、その人の内側を知った気になってしまい、
その人が前以上に魅力的に見えてしまうというか。
基本的にはエッセイ風味のものは気になるところしか見ないんですよ。
矢口さんの「おいら」でも紺野さんの部分しか読まなかったですし、
ガッタス本も紺野さん部分しか見ていません。
ある意味正解だったのかもしれません。

こういうものを読むと、もっとベリキューのメンバーのことも
読める媒体があるといいなぁと思ってしまいますね。
今はB.L.T.U-17が近い位置にいるのかなぁと思いますが、
やっぱりベリキューで1冊にまとまっていたりするといいし、
(Berryz工房と℃-uteで別冊でもいいですけど)
こういう内容って動画で見るより文章のほうが、
「どんな感じでしゃべったんだろう」とか想像するのが楽しくて
好きなんですよね。

今はやっぱりこういうエッセイが出せるほどハロプロに
一般の人から見た価値がないんだろうなぁと思います。
それで、ツアーグッズとかも毎回代わり映えなくて、
もっとメンバーの内面や物語性を感じることができなくなっているのが残念です。
グループのロングインタビューがヤンヤンであるくらい?
あ、ソロDVDとかだと結構語ったりするかな?
でも、書物としてまとめたものもほしいよなぁ、と思ったり。

2009年はワンダフルハーツだけでハロプロとなるので、
そういった深い部分を見せて深いファンを増やしてほしいなぁとおもいます。

といったわけで、2008年の更新はこれで最後になると思います。
こんなサイトに手を運んでくださいましてありがとうございます。
2009年はもうちょっとハロプロ以外の更新も充実させていきたいです…
今年は、一発ネタも含めると10曲以上作りました。
あれを作ったというのかは別問題ですが。
今年の中で一番好きなのは徳永さんのバースデーソングです。
来年も暇を見つけて作っていきます!

それでは皆さん、良いお年を!

スポンサーサイト

2008.12.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索