貧乳隊テーマソング このエントリーを含むはてなブックマーク

以前におっぱい5のうたと題して、比較的胸部の標高が高めの方を取り上げたのですが、
今回は比較的標高が低めの方、また平野の方を取り上げたいと思います。
勘違いしないでほしいのですが、おいらは「女の人は標高で価値が決まるわけじゃない」
ということが言いたいのですよ?

今回メンバーをどうしようか悩んだのですが、一応エッグの子達は除きました。
もうちょっと写真集とか出て定着してからのほうがいいと判断しました。
今回は中澤総長以下、
藤本さん、辻さん、新垣さん、田中さん、久住さん、
夏焼さん、熊井さん、鈴木さん、矢島さん、萩原さんの10人です。
設定としては、標高の低さを周囲から指摘され、自分も気にしていたがために
ぐれてしまい、族を形成してしまった、ということになっています。
族ということで、伊藤多賀之さんの「メット族」は実はちょっと意識してます。

でも、今回の全体的なテーマとしては「はなわ」です。
はっきりとした発音を心がけてみたつもりです、実際に聞いてみたら
普段とぜんぜん変わってませんでしたが(笑)
というか、無駄に乾いた声になってしまったのでちょっとだけいじったんです(笑)

あとはブリーフ&トランクスの「ペチャパイ」といかにかぶらないようにするか、ですね。
さきにあれだけ芽を摘み取られてたらもう残ってないっちゅうの。
なるべく視点を変えてやってみたつもりなんですがどうでしょう。

それでは→こちら←からお聴きください。

スポンサーサイト

2008.12.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

平野を「ひらの」って読んで吹いたw
あーやを侮辱スンナ!!って思ったけど、へいやって気付いて恥ずかしくなった。

2008-12-29 月 02:02:13 | URL | はるる #aIcUnOeo [ 編集]

侮辱できるほど平野さんについて情報持ってないです!
で、平野さんは平野なんですか?(笑)

2009-01-01 木 21:19:40 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索