あと一歩が足りない。 このエントリーを含むはてなブックマーク

ずいぶんと間を空けてしまってすみません。
プライベートが忙しいのもあったのですが、いいニュースがなくて…

一応よろセン!は毎回チェックしていますし、福田さんのブログも見ています。
アイスクリー娘。ってなんじゃそらとか、COVER YOUのピンポンパンの久住さんは全開とか。
言いたいことがないわけではないのですが、はてなで事足りてしまってるというか。
ジャニーズも歌番組はチェックしていますし、AKBINGO!も毎週見ています。
けど、何か改めてここできちっと触れておきたいと思わせるイベントにかけるというか。

でも、このまま年明けのワンダフルハーツまで更新がないのもあれなので、
はてなに書き損ねた&書いていないトピックを少し。

・アイスクリー娘。結成
というか、台湾のオーディションの成果がちゃんと機能していたことにびっくりですよ。
これ、楽曲が相当良くないと逆転ホームランはないでしょ(笑)
ま、すでに失敗だといわんばかりの書き方ですが…
ハロコンとかに出てきたりするのでしょうか。
そしてこの子達は出てきたらハロプロに入るのでしょうか。
(言い換えるとハロコンに出るのでしょうか?)
ハロショのトレーディング系でこの子達が出てきたら結構凹みそう。

・能登さん同人誌販売
いやいやいや、ついに本当に作っちゃったか能登さん!!!
ま、内容はといえば能登さんの漫画が入ってるだけで他は他力を
十二分に使いまくってますけど。
ちょっと読んでみたい気もしますが1500円は高いです…。
なんか正月にテレビにも出るらしいし、すごいことになってるなぁ。
能登さんにはいけるところまで突っ走ってもらいたい気持ちでいっぱいです。

・クリスマススペシャル公演
小林さんが甘い股関節ですか…見たかった…。
ちょっとこればかしは行くことがどうしてもできなかったのですが。
いや、みんなのたまごイベントといい、いけなかったことを悔やむイベントが多くて
うれしい限りです。


2008.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索