2008/12/14音楽ガッタスツアー~Come Together!~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

何とか行くことができました!
ファミリー席ではありましたが、それでもガッタスっていいな、と
改めて感じることができました!
またBerryz工房のコンサートとは違った意味でいいと感じるんですよね。
違いは何かと考えることは野暮なのかもしれないですが、
それこそBerryz工房と音楽ガッタスの違いなんだという答えもあると思いますが、
取り立てて曲があまりに違うとも思わないですし、
セットや曲目の選択の感じも違うとはあまり思えないですし。

あまりに久々に書くことだと思いますが、紺野さんについて触れますと、
まず、胸部の成長がすさまじいですね!
…はい、わかってます、最初にそこかってことだと思います、はい…
いやでも、最初に見た瞬間の紺野さんの胸部の存在感が明らかに
モーニング娘。卒業前より増していると思ったのです。
そら各地で紺野さんの胸がすごかったと書かれるわけだ…
エッグの中でも存在感で話題の仙石さんが目立ってなかったですから。
(仙石さんはむしろ存在感が減ったという話もあります)
紺野さんに胸を求めてないおいらとしては複雑というかなんというか…
でもあそこまで存在感があるとDカップまでは巨乳じゃないおいらでも
食いつかざるを得ないのが正直なところです。
(紺野さんがEカップあるとは言ってません、そう思ってるわけでもありません)

で、ちゃんとしたお話に戻しますと、ネタバレはしていかないほうが良かったな、と。
今回のセットリストは初めて見に行って驚きたかったな、と。

ここからはセットリストがんがん触れるので名古屋に初めて行かれる方を含め、
ネタバレ回避のために隠します。

2008.12.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索