ジャニーズ楽曲大賞2008 このエントリーを含むはてなブックマーク

いや、あまりジャニーズって聴いてないんですけどね…。
Hey!Say!JUMP以外の曲ってほとんど聴かないんですよ。
それこそ好きだったドラマの主題歌とかじゃない限り。
でもちょっと投票してみたくなりましたので、僭越ながら1票を投じさせていただきました。

ちなみに公式サイトは→こちら←です。

楽曲部門:1位 One Love
楽曲1位:投票理由 花男の影響大ですが、嵐の曲は全体的にシングル曲が好みで困ります。だからこそ突き抜けた曲がないというのもありますが…
楽曲部門:2位 冒険ライダー
楽曲2位:投票理由 聴くたびにSUMMARYの思い出がよみがえります。楽しかった夏の代名詞になりました。
楽曲部門:3位 弾丸ファイター
楽曲3位:投票理由 サビのメロディーがさりげなく心に残る1曲。多分地味なカテゴリなんだと思いますけど、この曲をSMAPで歌ってることがなんとなくイメージしにくいというか、どこかSMAPらしくないというか。
楽曲部門:4位、5位は投票を回避しました。
 
PV部門 真夜中のシャドーボーイ
PV部門:投票理由 JUMPしか見ていないのが難なのですが、ただの若い子10人っていう感じの前2作から少しは抜け出せたかなぁと思いました。

未音源化楽曲:曲名 トビラのむこう
未音源化楽曲:歌手名 Hey!Say!JUMP
未音源化楽曲:投票理由 2007年12月以前だったらごめんなさい。コンサートで一目見てダイスキになった曲です。一刻も早く音源にしてPVを作るべきだと思います。

現場部門 Hey!Say!JUMP Spring Tour2008
現場部門:投票理由 内容はそこまでいいとはいえないけども、八乙女くんのステージだったり、各所に頑張りが見えるコンサートでした。ここからさらに伸びてくれることに期待します。

自担部門 伊野尾慧

コンビ部門:一人目 伊野尾慧
コンビ部門:二人目 八乙女光
コンビ部門:投票理由 伊野尾くんの溺愛っぷりは性癖を疑われるレベルだと思う。

スポンサーサイト

2008.12.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索