AKB48楽曲大賞2008 このエントリーを含むはてなブックマーク

公式サイトは→こちら←です。
こちらは理由を書く欄がないのでこの更新にて軽く触れます。

・2008年の観覧数 6~10回
ちゃんと中で見たのは4回ですが、カフェで見たのが何回かあるので。
あ、ちなみにA5は12日にカフェで見ました。
香菜がいない公演はやはり見るテンションが少し落ちると思いました。
あの中でのお気に入りは「ツンデレ!」です。

・モバメの購読 以前見ていた
コレってメンバーメールのことでいいんですよね???
違ってたら未経験です、ごめんなさい。

・オンデマンドの視聴 未経験
気づいたら公開を終了してるのでいっつも見れません。

・オススメの曲

Bye Bye Bye(AKB48-H2)(4点)
いい感じじゃないですか。チェリービーンズは次点でした。
AKBではかわいらしい曲のほうが好きな傾向がありますね。

となりのバナナ(AKB48-H2)(4点)
小林さんがいたのでとりあえずいれとかないと的な感じです。
「グラマーだし」の奥さんが本当にグラマーで困ります。

キスして損しちゃった(AKB48-B3)(4点)
タッチっぽくて好きです(笑)そのまま「呼吸を止めて1秒」と歌われても違和感なしです。
というかB3でこの曲しか覚えていません(汗

16人姉妹の歌(AKB48-K4)(4点)
今歌詞を考えたらまた変わってるんだろうなぁと感じました。
倉持さんのフレッシュな感じはもうなくなってますね。

大声ダイヤモンド(AKB48-A5)(4点)
コレをいいってあんまり言いたくないんですけどしょうがないですよね…
最近は個人的に全力で走りすぎて息切れしっぱなしでした。

・お気に入りのPV

大声ダイヤモンド(AKB48)
見てないPVもありますし、消去法でコレですかね。
必須でなければ辞退するところでした。

・好きなセットリスト

青春ガールズ(K2nd/B1st)
あのころが一番素直に楽しかった、という思いもこめて。
小林さんがはじけ始めた公演でもあります。

・推しメン

小林香菜
小林香菜
小林香菜
他にも峯岸さんとか倉持さんとか気になっていたりもするのですが挙げるレベルじゃないなぁ。

・衣装

Bye Bye Bye(AKB48-H2)(3点)
うーん、衣装自体というより曲が好きだからって感じがしなくもないです。
歌ってるときの雰囲気が好きなんで、衣装の功績もあるんだろうということです。

天使のしっぽ(AKB48-B3)(4点)
こういう王道がすきなんです。アイドルは特に。ま、尻尾は余計ですが。
秋葉原チックという意味も含めて。

ワッショイB! ~ 白いシャツ(AKB48-B3)(3点)
個人的にこういう衣装を松原さんに着てほしいです。
花と散れ!のときとかやばいですよ、凝視ですよ←

初恋泥棒(AKB48-K4)(6点)
コレを早野さんに着せようと思った奴はすごいと思う。
小野さんと奥さんが切るのはある意味普通ですが早野さんが着る事で良さが格段に増してます。
松原さんバージョンも一回見てみたい。

おしべとめしべと夜の蝶々(AKB48-K4)(4点)
バカに振り切った衣装を褒めます。時々見せる変なバージョンもいいです。
こういうおふざけもたまには入れておかないと。

・魂の叫び!
最近倉持さんが気になります。でも香菜しか見えません。

スポンサーサイト

2008.12.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索