2008/11/30リズミックタウン昼夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

ようやく足を運ぶことができました!
そして、期待を裏切らないすばらしい公演だったと思います。
※福田さん贔屓の主観的判断ですが。

一応まだ公演中ということで、感想は「続きを読む」形式と
させていただきたいと思います。
とりあえずは物語にまったく触れない部分を最初に。

会場についてみると、「渚あき関係者受付」があってびびりました(笑)
宝塚時代からのファンの多さなのでしょうか、不思議な特別企画もやってました。
あまり深くは見ませんでしたが。
今回は、昼がB列左側、夜がC列右側ということでめっちゃ近かったです。
2,3m先に福田さんがいるといっても過言ではない近さです。
正直、マイクをつけてスピーカーで流れる福田さんの声に加えて、
かすかではありますが直接の歌声を聞き取ることができて感動しました。
これだけで5500円の価値があると思いました。
おいらにとって福田さんのパフォーマンスを感じ取ることが
できることは至上の喜びなのです。

グッズはパンフレット(プログラムと呼ぶのかな?)と写真を買いました。
この写真がまぁ、こういっちゃ何ですが、ブログのほうがおいらは好きです…
パンフレットの写真など軽く年取ったようにすら見えます。
(さすがに疲れを隠しきれない表情なのかもしれませんが…)
グッズは他にエコバッグとか売っていたような気がします。

あと、客層なのですが、幼い女の子と母親世代の方が多く見受けられました。
予想ではあるのですが、妖精役として出ている女の子たちと同じ
劇団だったりするのかなぁなんて思いました。
帰り道に「あなたもこんな舞台に出れるようにがんばるのよ」なんて言われるのでしょうか。
いや、本当に勝手な想像なので言われていない可能性大ですが。

というわけで、ここからは内容に踏み込んだ感想をつらつらと。

2008.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索